これはもしかしたら・・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

午前中に出会えたコルリの場所を午後に再度訪れてみたら、やはりコルリの声が聞こえて来ました。

遠くの枝にその姿が見えていましたが、撮るには遠い距離であきらめていたら、コルリらしき

小鳥が近くの枝に飛んで来てとまってくれました。

しかし、厚い雲を背景として、太陽の明かりの輪に近いため、目では真っ黒にしか見えないため

露出を思いっきりプラスにしてとりあえず撮って見ました。

撮った時は、コルリを撮れたと思いこんでいたのですが、家に帰ってパソコンで良く見てみると

何かおかしいのです。たとえば色、そのたの雰囲気・・・・

いろいろ調べてみたら、これはもしかしたらコマドリか???

自信はありません。ご存じの方、いらしたら忌憚のないコメントをお願いします。(*^.^*)


時の流れに-komadorika


別の角度から。(後ろ姿、横からのはありません)

時の流れに-komadorika