水芭蕉と・・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

水芭蕉の盛りの時期できれいに咲いていました。

この花を目的に旅行に来ている人もかなりいるみたいです。


せっかくだから水芭蕉との絡みで鳥さんを撮れないかと思ってました。

しかし、撮っては見ましたが、あまり絵にはならなかったみたいです。σ(^_^;)


クロツグミと水芭蕉。

水芭蕉の上に乗ってくれたことが一回だけありましたが、ピントを合わせる前に

飛ばれてしまいました。(´□`。)

時の流れに-kurotsugumi


アカハラと水芭蕉。

時の流れに-akahara


アカゲラと水芭蕉。

気が付いた時が少し遅くて、後ろ姿だけ。(´_`。)

時の流れに-akagera