うっとりと・・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

ミソサザイの鳴き声は姿との乖離があるが、素晴らしい声です。

尾をピンと立てて大きな口をあけている姿はほれぼれします。(^_^)v



今回は最初の頃は声も聞こえず会えないかと思っていたら、最後の日に

遊歩道を歩いていたら、近くで声が聞こえた。その場所はどうも頭の上だったらしい。

その後、近くの水場の葉の中に隠れたが、突然目の前に飛び出して啼き出しました。

これほど近くでミソサザイを見たのは初めてです。(  ゚ ▽ ゚ ;)


時の流れに-misosazai


自分の声にうっとり でしょうか。(*^ー^)ノ

時の流れに-misosazai