奈良の旅 Ⅱ (春日山原始林) | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

春日山原始林なるところがあると知ったのは、


そうだ奈良へ行こう と思い立て、雑誌『サライ』を見たら紹介されていました。


ならば、行った時には是非ともここを歩いてみようと思っていました。


春日大社から若草山へのコースが一般的の様でしたが、



kasugayama

鶯の滝も行ってみると良いというおすすめもありついでに

寄って見ましたが、結構な距離を歩くことになってしまいましたが

行った甲斐あはありました。


滝の写真を出しても面白くないので、付近で見れた紅葉写真です。

uguisunotaki