夏に出会った鳥3 | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

鳥を撮っている時は出てくるまでは基本的にはヒマ。


そういう中でどこそこで~~が見れる等々の話が時々出てくる。


その中で利根川の河川敷の・・・に行くとオオセッカなどが見れますよ。


中々見れないですよ・・・と悪魔の如くささやかれて、その気になって様子見に出かけて撮れたのが


今日のオオセッカ。


あのころは本格的に暑くなる少し前でしたが、河原は何も遮るものがないので


一度に日焼けしてしまいました。


ooseka


思い出しても暑かった今年の夏・・