れんげ沼のカルガモ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

磐梯高原の国民休暇村の近くにれんげ沼がある。

この場所に到着した時は、夕刻近くで、撮影にはあまり向いていないかと思っていたが、

ここは写真の撮影ポイントとして有名らしく、カメラを抱えた人がたくさんやって来る。


れんげ沼
れんげ沼 posted from フォト蔵


沼の周りの紅葉は時間の関係で再度来て撮影と思い、沼を中心にと考えていたら

丁度、沼の中心あたりに一羽の鳥がゆっくり餌を鳥ながら泳いでいた。

カルガモだ。

鳥を撮ったことはなかったので、ゆっくり動いてくれているし、これ幸いとジックリと

撮らせてもらった。カルガモに感謝、感謝。

れんげ沼(カルガモ1)
れんげ沼(カルガモ1) posted from フォト蔵 れんげ沼(カルガモ2)
れんげ沼(カルガモ2) posted from フォト蔵 れんげ沼(カルガモ3)
れんげ沼(カルガモ3) posted from フォト蔵