7月、1周目☆ | ゆきぶろぐ

ゆきぶろぐ

ブログの説明を入力します。


本日もたくさんご来店、ご指名くれたお客さまありがとうございましたヾ(*´`*)ノ

オープンから賑やカララでしたねー!(笑)
最初レイラちゃんが受付をやっていて、プロだなと改めて思いました(=・ω・)ノさすがレイラねーさん…

みおんちゃんのバタバタ受付もかわいらしくて好きですけどね♪♪

写真撮り忘れてしまったのですが、今日も差し入れをくださったお客さまありがとうございましたヽ(;▽;)ノ
最近よくカララで見かけるプチたいやき…!
おいしかったです!!!!(*´▽`)ノノごちそうさまでした!

途中みどりちゃんがおつかいに行ってくれてみんなでなか卯の唐揚げも食べました!笑
めっちゃおいしかったーーー(/ _ ; )
みどりちゃん遠いのにありがとう!!!

そしていつもたくさんの差し入れをしてくださるお客さまからのお寿司とお惣菜フィーバー♡♡




最近土日にいなかったので久しぶりにお会いできて嬉しかったのです(((o(*゚▽゚*)o)))
お寿司もローストビーフも全部おいしすぎて幸せでした~(;ω;)今日も本当にありがとうございます☆彡.。ごちそうさまでした!!!!


いっぱい食べてしまった…( °_° )また太っちゃうけどおいしいからシカタナイ…( °_° )


あ、トリプル指名受けてるときひっそり隠し撮しちゃったのでーす!笑


まさかの組み体操ww
ワイワイしてて楽しそうでしたよ(*´ω`)ノ

今日もいっぱい笑ったーー!カララにくるとたくさん笑えるのですごく嬉しいです。
女の子たちが仲良しって本当に重要(  ;∀;)
来週の登校も楽しみ!

あ、なんか台風が来るみたいですね…テレビを見ないので全然知りませんでした(笑)
カララはどうなるのかな(´・-・`)

来週のシフトはまたお知らせしたいと思いますっ
今のところ7月8日(火)はオープンラストで登校しますのでお時間合う方はぜひ遊びに来てくれると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

なんかまた同じようなこと書いちゃうのですが、
今日行きました!っていう感じのコメントくれる方が最近多くて驚いています( ; _ ; )( ; _ ; )めっちゃ嬉しい( ; _ ; )
今までコメントもらうことがなさすぎたので、色々戸惑っちゃうわ!(><)笑

ブログに飛んできてくれて、読んでくれて、
さらに私のために文章を打ってくれるお客さまはなんて優しい方々なんだーーヽ(;▽;)ノ
もちろんこんな長ったらしいブログを読んでくださってる方にも感謝しています。
ありがとうございます!!!本当に!!!!

では、長くなっちゃったのでおーわり
また1週間がんばりましょう(☆∀☆)



おやすみなさいラブラブ


ゆき