(゚ω゚) | ゆきぶろぐ

ゆきぶろぐ

ブログの説明を入力します。


昨日、今日とたくさんのお客さまとお会いできて嬉しかったです(*´▽`)ノノ
今週もありがとうございましたーーー!!!

2回ご指名くれたお客さまが2日連続でいらっしゃったので感激です…(;ω;)
昨日はゆいちゃんと初のダブル指名ももらったった♡♡

ゆいちゃんもメガネだったのでお揃いでした!名前もなんとなくニュアンス?が似てますよね(☆∀☆)
でも1つ、残念ながらゆいちゃんセーラー服ではなかったのだー(><)おしい!
ほんわかちゃんとのお喋りとっても楽しかったですヾ(*´`*)ノ
久しぶりにダブルした気がする…!
ω<)

昨日はかなちゃんが遊びに来ていて、
終わった後にまいまい、レイラちゃん、つかさちゃん、かなちゃん、みおんちゃんでご飯を食べに行きました(*^ω^*)
楽しかったーー!!時間が短いよ~(;ω;)
大人数でのごはんはワイワイしててとても楽しいですね(;ω;)ドキドキ
かなちゃんのショートヘアもめっちゃかわいかった!!ショートヘア女子ステキ!

私も切りたいけどせっかくここまで伸びたので伸ばします…
最近片側三つ編みをよくしてるのですがほんとは編み込みしたい…願望だけはあります。願望だけ(笑)

ゆいちゃんが今度髪の毛やってくれるみたいなので期待しておこ=^・ω・^=

では来週の登校予定日です☆

7月1日(火)
7月2日(水)
7月4日(金)
7月6日(日)

おーらすです!2週間ぶりの土日だあああ!
お休みの日にしか会えないお客さまと会えたら嬉しいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

お待ちしております!

あ、最後にみずきちゃん長すぎる素敵な脚をプレゼント♡笑




長すぎてわけがわかりません


ギリシャヨーグルト買ってかえります!
お仕事や学校の方、今日もお疲れ様でした(*'▽'*)♪
最近コメントやイイネしてくれる方が多くて本当に嬉しいです。優しいコメントはとっても励みになってます!!!!ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。


また来週お会いしましょうラブラブ



ゆき