コスプレイベント第3弾 | ゆきぶろぐ

ゆきぶろぐ

ブログの説明を入力します。


こんにちは!風が強くて家が飛びそうです…ヽ(;▽;)ノ

昨日はたくさんご来店にご指名いただき、
本当にありがとうございました♡♡

コスプレイベント3回目で、私は今回巫女さんで過ごしましたよ~(*・з・*)
ゆいちゃんとおそろっち!




みんなのとってもかわいかったーーー!!!
全員のコスプレ初めて見れたので大満足でしたヽ(;▽;)ノ
途中でのばたん、あむちゃん、ゆいちゃんが衣装チェンジをしてて色んな服装みれました♪
あむちゃんはなぜかどれを着ても卑猥に見えるのです…色気100%…羨ましいですね!笑

みど様のメイドもお人形さんみたいだし、みおんちゃんのメイドはザ 純粋って感じでかわいかったです(*^o^*)♡

差し入れもたくさんいただきましたーー(/ _ ; )



仙台のお客さまから・゜・(ノД`)・゜・
帰省前にカララに寄って会いに来てくれたのです!!!うれしいいい(;_;)
普段セーラー服なのでいつもと違った服装でお会いできてよかったです♪
たくさんお話してくれておいしいタルトもいただいたし、20分も本当にありがとうございました♡♡また来月お会い出来ることを願ってーーヽ(;▽;)ノ




いつものお客さまからマドレーヌにシューアイスいっぱい…!!!!
アイス系が本当にだいすきな私は大喜びしていました!笑 2個も食べたった/(^o^)\♡
浴衣?甚平?がお似合いでした!!!!夏らしくていいなぁ(;_;)今年なにも着てない…(;_;)
昨日もありがとうございました♪
今回コスプレでお会いできてよかったです*\(^o^)/*


たこやきの差し入れにニッコニコなみおんちゃん♡



私も少しいただいちゃいました!みおんちゃんのお客さまごちそうさまでした(((o(*゚▽゚*)o)))
銀だこはやっぱりおいしいー!


夜はみゆちゃんが遊びに来てくれてバームクーヘンまでくれましたヽ(;▽;)ノ



ねんりん屋ああああ!!!!ここのバームクーヘンめっちゃおいしいですよね!
オレンジなんたらかんたらっていうのですごいオシャレなものでした…!
みゆちゃんわざわざありがとうでした(*´▽`)ノノ


おかしフィーバーだし、みんなかわいいし最後までわちゃわちゃできて本当に楽しい1日でした♪
またやりたいな~~(・ω・)



画像たくさん貼っちゃったのですがみれたかな…?
来週の登校日をお知らせしておわります!

8月11日(月)おーらす
8月13日(水)おーらす
8月17日(日)おーらす


いつも通りセーラー服でお待ちしてます☆゛
それでは読んでくれた方ありがとうございましたm(_ _)m

また来週お会いしましょう~(*^o^*)


ゆき