24パターン | アヒル時々AAA ~西島隆弘さん(Nissy)応援ブログ~

アヒル時々AAA ~西島隆弘さん(Nissy)応援ブログ~

AAAの西島 隆弘さんとAAAが大好きな大人による、情報や感想、レポ、妄想など自由に書いているファンブログです。

久しぶりの更新になってしまいました…

さて、Nissyの新アルバム「HOCUS POCUS2」が発売されるということで、リード曲(?)のMVが公開されたわけだけども、これがまた


{FE1ACAEE-8F01-4B77-B006-87FC8C6D568C}

音楽も!MVも!衣装も!Nissyも!全部が、

{3B9BD0C4-EE38-4C37-AC93-2939228FFEA1}

まず第一に曲がめちゃくちゃかっこいい!痺れるパートがあるんだけど説明しにくいので割愛するね。(えー)



もうね、これ観てすぐにiTunesで「The Eternal Live」をポチりましたよ。え?「そんなもん配信されてすぐに買ったわ!」って?でででですよねー…滝汗  
でもね、今まではNissyだから欲しい!という気持ちが1番の理由だったけど、今回はが好きだから欲しい!っていう気持ちが大きくて、これはこれで私にとって意味のある気持ちだなぁーと思って純粋に嬉しいのです♪

そしてMVでは24通りのNissyが見れるということでスクショして集めたのがコチラ↓



どどーーん
{4D1474E6-ACF9-4B76-83ED-4E6B795B34D2}
{39011E70-9D47-4053-B621-205550F9E092}
こんな感じで合ってるのかな?
24通りのにっしー素晴らしい拍手おもしろい!楽しい!
ほら、AAAにいるといつも同じような型の衣装だし(どーん)、AAAの衣装は全体を通して見ると「ん?」なセンスだし(どどーん)、むしろ私服のがかっこいいんじゃ…だし(ドッカーン!) 
色んなにっしーを見れるのは純粋にうれしいよね。特にお気に入りなのはこれ↓
{774ED562-1896-4F97-989E-CE2557AC8FDC}
{E858D9FA-3D81-4411-9676-19C59B5595D0}
{9602F3BD-971F-4FBC-9459-E37CF1AAD2F2}
{CB769E17-703D-4980-BA8D-4D786DF5EFB2}
{8BC10046-3733-485B-B86E-4DDAAE43CF8D}
{C238E17F-8845-46B3-AF8E-C68585A694A9}
ヒッ!

{D338260B-451C-4690-9ECF-68FA492D3375}
ファッ!

{0C253B22-738E-4832-B425-6A6DFB99B208}
ああああああああああああああああああ_| ̄|○たまらんやつ~

ロックっぽいというか韓国ファッションっぽいというか、とにかくこのスタイリングめちゃめちゃかわいい!かっこいい!好き!
あとカラコンとか、そうカラコンとか、カラコンとか!

{87AB261B-451B-4C38-8D5F-24FA46D9D323}カラコンの威力やべーから



{98DB1A1F-0248-45D4-862A-002A59387606}
揺れる長めのピアス萌え袖やべーから

{2DE7245A-76D3-476C-9C94-6415E5AEF15C}
私の夢が詰まってるスタイリング!こんなにっしーを見るのは初めてじゃないかしら!

そしてこちらの2つの曲も最高なんだよね~ほんといい曲歌うよね~


The Daysがライブのオープニング曲だったら…という想像をして勝手にワクワクしてます(笑)これはますますライブが楽しみだぞ!!

ではまた唐突に更新します|ω・)





















- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -








最後に

SHINeeのジョンヒョンさん

心よりご冥福をお祈りします。