(※ネタバレ注意)Nissy 2ndライブツアーin名古屋 | アヒル時々AAA ~西島隆弘さん(Nissy)応援ブログ~

アヒル時々AAA ~西島隆弘さん(Nissy)応援ブログ~

AAAの西島 隆弘さんとAAAが大好きな大人による、情報や感想、レポ、妄想など自由に書いているファンブログです。


思っきしネタバレしてるので、プレミアムシートに申し込んだ方や、これからライブに参戦する予定の方はここで回避をお願いします。








------------------------------------------------------------


EXOのライブ(京セラドーム)に行った次の日にNissyのライブでした^^;なんてタフなんだ自分w

Nissyの方はプレミアムシートキラキラしかも…最前列キラキラこ、これはしゅごい…
でも席に着いてみるとホールの最前列より距離は全然遠いのね…と贅沢な愚痴をこぼす馬鹿をお許しくださいアーメン。でも近かったー!(どっちやねん)


さて

そういえばファンの間でプレミアムをPと呼ぶらしいね。ということで早速使ってみよう。
まず、Pの入口は夢の世界の入口でしたキラキラ
どういうことかと言いますと、Pの入口で迎えてくれるスタッフさんがディズニーランドなのーー!(泣)制服を着てトリコロールのマフラーをしてハットを被ってるんですよ(泣)もうあまりにもかわいかったので舐め回すようにつま先から背中まで見させてもらい、更には一緒に写真まで撮ってもらいました(;゚;ж;゚;)ブッ
スタッフの御二方ありがとうございました!

チケットのカウンターが用意されており、違反で青になった免許証wとPチケットをスタッフさんに渡します。顔の確認をするためジーッと見られるから、変に緊張して顔が引きつる引きつるw 
それをクリアすると座席が書いてあるチケットと、リッピーのカードケース(名古屋はピンク)を渡してくれるんだけど、

なにこれ…Nissyランドじゃーーーん!(泣)

と思わず鳥肌…

リッピーケースにPカードを入れ、首からさげたら気分はディズニーランド…もといNissyランド!

そして、次のカウンターに進むと、Nissyの顔入りバッグをもらえます。\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!ってなってると、

いってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ

とスタッフの方に送り出してもらうんす(泣)

777ツアーの時からにっしーがミッキーに見えて仕方なかったんだけど、とうとうNissyランドが開設しましたー!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

そして席に着くと今度は、席の後ろにポケット付きタペストリー(?)を発見。これがなかなか取れなくて、後ろの席の方が取ってくれました(泣)マジ感謝ー!

プレミアムの待遇というか、にっしーの愛情がめちゃくちゃ詰まってて泣きそうだった。まぁお金は倍払ったわけだけど。(やめなさい)



《ライブ》

・ステージにはドラムが…ということは生演奏…?ということはにっしーがギターを弾く!?

・登場からイケメンすぎです。

・ビルの上にそびえ立つNissy。

・ドフラミンゴのようなモコモコがとても似合う!(伝われー) 

・ダンス覚えてないけど何とかなるだろ!って思ったら全くついていけないツラいw でもダンサーさんがめっちゃ笑顔でほら!踊ろ☆って目をキラキラさせるから頑張った(笑)

・にっしーがギターを持って弾いてるーーー!!
・これこれこれ!ギターを弾きながらスタンドマイクで歌うこれ!!前にこのブログで書いたやつキタ━(゚∀゚)━!
{BAA16D9F-BC32-41EA-BBC7-D75741AAC57D}
・失神するかと思った(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

・見たかったダンスがサブステで(泣)、振り返ってメインステのスクリーンとサブステを見てた。

・にっしーはおしりが小さい。確認済み。

・噴水現れ、富士急でビショビショになって寒かった思い出がよみがえる…

・これも正面で見たかったけど、スクリーンの映像がとても美しくて素敵だったのでいいのだ。

・ビショビショで抱き合うの…えろす

・ワンワンワン🐶ワーーーン🐶(謎)(かわいい)(変顔すごい)

・生着替えありがとう

・髪の毛をくしゃくしゃさせて、これでいい?に萌え

・DDDは踊れるぞ☆

・女子チアーズがかわゆい

・サブステの上から降りてくる星が素敵だった。
・↓これをイメージしたんだね。
{1F017832-AFD5-4591-B186-3195961E9301}

・MCはツッコミ所が満載でかわゆい(笑)

・長くなるからそこの情報は省いてもよかったんじゃね?と思いつつ、長く一緒にいたいからお口ミッフィー(・×・)

・まだ君のダンスも覚えてたから踊れたぞ☆

・ワガママを歌ってくれてありがとう

・どうしようか?も歌って欲しかった

・太陽の罠の撮影で三ヶ月間名古屋に住んでたお話。

・ひつまぶしと小倉トーストが好き

・自分が好きな食べ物をチームのみんなに振る舞えたことが嬉しい。

・「初めて」を卑猥な意味にとった西島くん(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

・そんな自分に自分でツッコミを入れてました(笑)

・西島くん、今度下ネタトークしましょう

・穴あき(ダメージ)ジーンズ\(^o^)/膝小僧さんこんにちは\(^o^)/

・GUCCI、FENDI

・腰にしっぽ!これも大好きなんですよ!5thの時も赤の衣装にしっぽがついてて、これもブログで書いたことがあります。

・気球の着地点通過のため、目の前ににっしー(泣)
・数年前のリリイベぶりに目が合いました(泣)

・ハーフパンツをありがとう!ちゃんとスネとスネ毛を拝めました(泣)しかも至近距離で♡ありがとうにっしー!

・にっしーが顔真似していたハリウッドスター。私はシルベスター・スタローンかと思いました(笑)
{8791CEDC-9558-4F7A-BF5B-4713D1D412E6}



答えはニコラス・ケイジ。↓
{92E1DB0C-DC5A-47B0-A8A1-0623A0801AC5}


・好きな人の前ではオナラもゲップもします。

・「大変なこともあると思うけど頑張って生きてこう。」


・東京ドームのお話。

・小倉BAR

・最後はカメラにハット被せてバイバイ

・場内アナウンスがにっしー

・s**t kingzさんのかずきさんを見ながら、EXOと一緒にお仕事してるのかーと尊敬の目線を何度か送ってみてた私

・約3時間半。

終わり。

今回も、こんなにっしーが見たいなーと思っていたことが叶ったライブでした。もしかしてにっしーは超能力者なの?笑 


最後に、

会場で会えた皆さん本当にありがとうございました!そして、一緒にランチをして一緒に参戦してくれたお友達、めちゃくちゃ楽しい時間を過ごせて幸せだったー!
また機会があったら宜しくお願いします💕

ではでは


それでは