プレミアム | アヒル時々AAA ~西島隆弘さん(Nissy)応援ブログ~

アヒル時々AAA ~西島隆弘さん(Nissy)応援ブログ~

AAAの西島 隆弘さんとAAAが大好きな大人による、情報や感想、レポ、妄想など自由に書いているファンブログです。

お久しぶりです。プレミアムNissyシートに応募するため、なんの加工も許されない自撮りにめちゃくちゃ苦戦した10月でした(;´∀`)あ、ハッピーハロウィン!おばけハロウィン
皆さんいかがお過ごしですか?
かつてこんなにも自分の顔を撮ったことがあるでしょうか?カメラロールが「私」で埋め尽くされ、特に変わり映えもしない自分の顔を比べては、1番マシな写メを選ぶという世界最大のミッション(泣)ツラ

結果は、



当選!


よ、よかった!顔で選別されたわけではないことがこれでハッキリした。(´▽`)ホッ  (だれがブサイクじゃ)
そして、クリスマスイブにはNissyの2ndアルバムが発売。クリスマスではなくクリスマスイブ…。何?この彼女扱い…ときめくやろー!!
駄菓子菓子!今回ばかりは私にとって大打撃!なぜならアイハブノーマネーだからー!。゚(゚^ω^゚)゚。 2年後まで会場が埋まってるとか、それまでは他のアーティストのライブに行ってくださいってにっしーが言うもんだから、安心して他の男性(グループ)に貢ごうと思ってた矢先、「会いに行くからVIP席用意しとけよ」「アルバム出すから準備しとけよ」「グッズ欲しいだろ?」


はい!カムサハムニダー!

いつでも気を抜いてはいけません。


他のアーティストのライブに行かせる暇もなく(行ったけど )Nissy2ndライブの発表…。こ、これは…私を引き止めてる?ねぇそうなの?(違います)
何はともあれ、名古屋2日目のプレミアムシートに私が紛れておりますがお許しを。にっしーに、

(´Θ`):お前らが19,800円払った奴らか(笑)

と見られることを期待して自分磨きでもします(笑)  

約7年にっしーを応援してきて、ソロでのNissyのライブを一度でも近くで堪能出来たなら、もう全てに満足出来そうな気がして、ある意味願掛けというか運試しみたいなとこもありました。1日しか行けないなら思いっきり穴が開くほど見て、堪能してやろう!という気持ちが19,800円です(笑)
本当に当選してよかった!



あとは、、、ホカポカ2の値段ですね、、、