今年は気分屋のお天気のおかげで桜が長く楽しめた~🌸

まぁ花より団子。団子よりアルコール。

いや、ただしくは花も団子もアルコールも全部好き笑

そんなゆかゆかさんが大好きなものを

先日、全身で楽しんできました!!

今までは夕方までしか営業されていなかった八芳園にいらっしゃる

スラッシュカフェさんが4月15日(昨日)からディナー営業を開始されたとのこと✨

お披露目会にご招待頂いた友人にくっついて

わたくし、一足早く、楽しませて頂きました🥂💕

今回頂いたのは産地直送の新鮮な野菜をふんだんに使用されたディナーコースナイフとフォーク

し、か、も、、

提供開始を記念して5月31日(金)までの期間限定で

シャンパン「モエ・エ・シャンドン」をフリーフローで愉しめる

「プレミアムフリーフロープラン」が存在するとのことで

モエちゃんもカプカプ頂きましたラブ

前菜盛り合わせ。
長野県「信州ゆめクジラ農園」古田さん シルクスイートの甘味
群馬県産 うれっ娘トマトのラタトゥイユ
群馬県産 おだし香る里芋のフリット
長野県産 野菜のピクルス クラシックなパテ・ド・カンパーニュ
茨城県「太助レンコン園」小原さんのレンコンチップ

 

お野菜があまーい!!そして濃い。

この1プレートだけでスイスイ飲めちゃうじゃないかおねがい

…と、言いつつ白ワインへチェンジ白ワイン

モエちゃん大好きなのですが

シャンパーニュ合宿した時に

モエと自分の相性があまり良くないということを覚えたので

モエちゃんはあまり飲み過ぎないようにしてます笑

(いや、白ワインにいくまでカパカパ飲んでたけど、、、)

‹肉料理›
群馬県「ほそや」のまる豚肩ロース 農園直送野菜の付け合わせ。

脂の乗った豚肉が大根おろしトッピングによりとっても食べやすくなってーるビックリマーク

白ワインとの相性もよしお君ブタ

最後は赤ワイン赤ワイン

こちら、今回頂いたワインの中で一番お好きなテイストだった赤ワインでした✨

赤ワインが落ち着くお年頃になりましたわ~~。

‹パスタ›
群馬県産 うれっ娘トマトとオリーブのペペロンチーノ。

パルミジャーノが降りかけられた濃厚なペペロンチーノは

ニンニクたっぷりで赤ワインとも合い

とっても美味しい!!

3品という構成ですが、しっかりお腹いっぱいになりました🍝

今回はデザートに季節のタルト(この季節は🍓)をもふもふ頂きました🍰

ご提供いただいた苺のタルトはサックサクで美味ー!!

上に乗っけられた求肥がもっちもちでほっこりさせてくれて

八芳園らしく和のテイストが盛り込まれていました照れ

 

5月31日までモエ・エ・シャンドンが5500円でフリーフローできるのはとってもお得だし

そうでなくてもこの空間とお食事内容に

+3500円でフリーフローが付けられるのは個人的にとっても嬉しい✨✨

早速次のママ会はこちらを予約しようともくろんでおります爆  笑

 

今まで夕方までしか楽しめなかった

スラッシュカフェの新しい魅力を感じられるディナータイムドキドキ

おススメです合格

 

ロボットthrush cafe(スラッシュカフェ)公式HP