8月は遊びと仕事に忙しい月だったので

9月はわりとのんびりめに過ごしています音譜

そんなこんなで先日は同じく子育てママ友である

伊織ちゃんこままりえちゃんとお昼からちょっと贅沢なママ会してきましたんナイフとフォーク


場所は新橋駅すぐのDESIGN FOOD MARKET 新橋店さん。

駅近でキレイなビルでもちろんベビーカー入店OKです✨

まりえちゃんとうちの次男君。

生後3ヶ月ボーイと7ヶ月ボーイの絡みがかわい過ぎたよーラブ

今回は彼らがいるので個室をお願いしたのですが

まだハイハイもままならないべビ連れにはとっても嬉しい個室でしたビックリマーク

ノンアルコールビールで乾杯。

一応、一杯目はノンアルコールです🍺笑

グラスも冷え冷えで嬉しいー!!

お通し
ポテトサラダ。
燻製ソーセージ。
バゲット。

ランチですが、お酒を注文したのでお通しが出てきました!!

ん~どれもお酒が進むお通しデス。

サラダバー・燻製カレー・ライス・スープ
ドリンクバー

こちらが飲み食べ放題でなんと800円という素晴らしいランチ価格!!

なのでサラダ

大好きなビーツや紅芯大根・ブロッコリーを大量に摂取🥬
みんな山盛り野菜をとっていたけど

この内容のサラダが食べ放題なんてうっかり嬉し過ぎる爆  笑

そして贅沢に+500円で魚料理をつけました。

この日は

鰆のソテー カルピスソース。

周りはカリッカリに揚げられている感じでなかはふわふわ。

ナイフを入れたら湯気が立ったよ~!!

これが+500円というのもすごいわぁラブ

楽しくなってきたのでワインを1杯。

タクン・レセルヴァ カベルネ・ソーヴィニヨン。

チリの飲みやすい赤🍷

こちらのお店はグラスワインもすごく充実していて

夜も行ってみたいな~なんてメニュー眺めまくりました酔っ払い

猪のフィレ肉のステーキ。

うっかり赤ワインを注文しちゃったものだから

お店の方に超おススメされたこちらのステーキをラブラブ

まったくクセがなく食べやすいフィレ肉で赤ワインとの相性も最高合格

ジビエ大好きだー!!

〆にはおかわりし放題の燻製カレー。


勝手に野菜たっぷりトッピング。

甘口なんだけど甘ったるくなくスパイシーさもあってとっても美味しゅうございました🍛

 

ママさん達が子供連れて居酒屋でお昼から宴する気持ちわかるわ~!!

子連れに安心の駅近&個室にて

ついついお昼から贅沢しちゃった平日のママママランチング

うっかりうまうまご馳走様でしたドキドキ