個人事業主・起業家の方々が
「ご自身にしかできないこと」
(本業・家族との時間・家事・育児)に
フォーカスできるように
「時間」⏰を生み出す
オンライン秘書・事務アシスタント
たしろゆきです。
セミナー運営・講座事務サポートについて
現在提供しているセミナー運営・
講座事務サポートの詳細です。
「こんなことはお願いできる?」ということも、まずはお気軽にご相談下さい!
お問い合わせ・お申し込みはこちら↓↓
セミナー・講座事務サポート
【内容】
開催されるセミナー・講座(教室)
の事務作業を代行します。
セミナーや講座の単発利用もお受けいたします。
【基本対応メニュー】
○サービス申込みへの受付・入金案内メール送信
○振り込み確認メール
○入金確認(入金確認・督促メール)
○セミナー直前のリマインドメール
○セミナー受講後のフォローメール
○サービス申し込みに関する問い合わせ対応
*これらの中から、
お客様に必要なサービスを提供します。
【価格】
1ヶ月または1セミナー 45,000円(税別)~
(基本料金モデル:受付30人規模)
月契約・単発どちらの場合でも、
定員人数ごとの基本料金+
ご対応人数(500円~/1人)で計算し、
料金の見積もりを出させていただきます。
ご利用のメールの通数や、
作業内容によって金額は変化します。
【サービス開始までの流れ】
申し込みフォームからのお問い合わせ確認
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メールでの作業内容・期限の確認
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Zoomでの打ち合わせ
単発・小規模でご希望の場合は、メールでの対応も行います
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見積もり内容をメールで送付、内容を確認いただいての本契約
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作業開始
【オプション対応メニュー】
○レジュメ作成
○顧客名簿・データ作成
○セミナー受講後のアンケート・感想からのブログ記事作成
「こんなことはお願いできる?」ということも含め、
いずれもご相談下さい。
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