「ご自身にしかできないこと」

(本業・家族との時間・家事・育児)に

フォーカスできるように

「時間」⏰を生み出す

オンライン秘書・事務アシスタント

たしろゆきです。

(自己紹介はこちら)

 

 

セミナー運営・講座事務サポートについて

 

現在提供しているセミナー運営・

講座事務サポートの詳細です。

「こんなことはお願いできる?」ということも、まずはお気軽にご相談下さい!

 

お問い合わせ・お申し込みはこちら↓↓

 

セミナー・講座事務サポート

【内容】
開催されるセミナー・講座(教室)

の事務作業を代行します。
セミナーや講座の単発利用もお受けいたします。

 

【基本対応メニュー】

 

○サービス申込みへの受付・入金案内メール送信
○振り込み確認メール
○入金確認(入金確認・督促メール)
○セミナー直前のリマインドメール
○セミナー受講後のフォローメール
○サービス申し込みに関する問い合わせ対応
 

*これらの中から、

お客様に必要なサービスを提供します。

 

 

【価格】

1ヶ月または1セミナー  45,000円(税別)~ 

(基本料金モデル:受付30人規模)
月契約・単発どちらの場合でも、
定員人数ごとの基本料金+

ご対応人数(500円~/1人)で計算し、
料金の見積もりを出させていただきます。


ご利用のメールの通数や、

作業内容によって金額は変化します。 

 

 

【サービス開始までの流れ】

 

申し込みフォームからのお問い合わせ確認

メールでの作業内容・期限の確認

Zoomでの打ち合わせ
単発・小規模でご希望の場合は、メールでの対応も行います

見積もり内容をメールで送付、内容を確認いただいての本契約 

作業開始

 

 

【オプション対応メニュー】
○レジュメ作成
○顧客名簿・データ作成
○セミナー受講後のアンケート・感想からのブログ記事作成
                  

 

「こんなことはお願いできる?」ということも含め、

いずれもご相談下さい。

 

  

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