Hello!
アジのたたきも好きだけど

本当はブリの刺身が1番!

アットホーム留学ティーチャー
たしろゆきです。

 

 

今日は、私の暴露話
お付き合いください。

 

アットホーム留学®に出会い、
劇的な変化を遂げてきた
私と姫ですが、

 

実は、、、


姫の変化・成長に関しては、
「姫自身の年齢的なタイミング」
もあったのではないか?


と言う気持ちを
拭えずにいました!!!


私の声掛けや
寄り添い云々じゃなくて、

 

姫自身が持つ素質。
姫自身の成長のタイミング。


そんな目に見えないものが
大きく影響していたんじゃ
ないのかな?って…
(あら、なんだか弱気な私笑)

写真1枚撮るのにも大騒ぎ、
私が集合写真を撮ろうものなら
叩いて怒る…


そんな姫が、
集合写真のセンターへ
(母は後方…に小さく…汗)
行けるまでに成長。


アットホーム留学®に出会い
英語のほめ言葉や、
否定より受け止める、
寄り添う、教えないと言ったことを
継続してきたものの、


私の影響なんて
微々たるものなんじゃって
思っていたんです。

 

 

それが今回、無料テキスト

期間限定 無料テキストプレゼント 3.PNG
(こちらからまだダウンロードできます↓↓)
https://www.agentmail.jp/u/athomeyukio/fp/20153/1/?blog515


をリリースしてみて、
過去の記録なども
色々掘り返してきた中で、
気付いたことがあるんです。

 

それは、
アットホーム留学®に
出会っていなかったら、
姫は、


・超絶人見知り
・私がいないと何もできない
(私から離れられない)
・チャレンジできない

 

という私が姫に抱いていた
その当時のイメージのまま
育っていたかもしれない…
ということ。

 

そして、
私が姫を紹介するときには
「ウチの子、
何もできなくって…」
否定していたんじゃないのかな?
ということ。

 

アットホーム留学®に出会い

 

・私の発する言葉が変わった。
・私の捉え方が変わった。
・私の接し方が変わった。

 


そんな中で、
姫の「本質」
私が見られるようになった。

 

自己肯定感高く、
諦めない精神を持った姫が
今、いるのは、、、



アットホーム留学®に出会ったことで
私が変わったから!!
に他ならなかったんです。

 

いやぁ、
自分のことって
分からない!って言いますが、
本当、自分のことって
分からない!!!

 

 

今、当時の私のように
子どもの英語や子育てで悩んでいる


子どものネガティブなところばかりに
目が行ってしまって悩んでいる


このままじゃ嫌だ!
解決したい!

もっと良い親子の会話をしたい!
変わりたい!


と、
思われている方は、
ぜひお越しください。

 

<ご案内> 1日たった10分
親子のコミュニケーションを
変えることで、

子どもの
「英語力」「自己肯定感」
高めていける手がかりを手に入れる90分
『アットホーム留学個別相談会』
申込はこちらから▼▼
お申込はこちらをクリック