ご縁あって、

フィンランド経由でスペインへ。

 


娘、4歳にして、

2度目の海外。
(経由地も含めたら、実質四カ国目!!)
 
思いのほか、娘が逞しく…♡
あぁ、娘が居るから、
ココに来れたんだなぁ♡を強く実感中。
 
 
飛行機も動じない、
機内食もほぼ完食!
飛行機で1人お喋りモード!
かと思いきや、時差ボケもなく眠る!!
 
私の心配なんて、不要!
を痛感した初日となりました。
 
 
そして、アットホーム留学の効果か?
一年前より格段に、私も英語が出てくるし、
娘も英語で話しかけられてもOK!
 
「明日は、プリキュアやるの?」とか、
「明日、公園でブランコみせてあげる!」とか
日本じゃないよ!と、
突っ込みどころ満載の娘との2人旅。
 
本当の目的は、最終日!
それまでは、とにかく楽しみます♡

 

NEWアットホーム留学つうしんこうざサポート室NEW

 

ママ・パパが英語の「楽しさ」の先生に!

“親子の会話”

子どもの英語力がぐんぐん伸びる!

まったく新しい英語楽習

「アットホーム留学つうしんこうざ」

 

に関するお悩みや質問を直接解決できます!

image

詳しくはこちら↓↓

アットホーム留学つうしんこうざサポート室