ママも子供も、
自分達の心を満たすことから、
はじめませんか?

{BD63DFDA-8FAF-4395-98CC-9E9575644BEA}

※寝かしつけのベッドにて…。

娘: ママ〜、チュッチュして♡

私: Ok! Eyes, nose, cheek... 
     お顔ぜーんぶに、チュッチュチュ♡

娘: お顔だけ?

私: どうゆうこと?

娘: お腹は? 腕は? 髪の毛は? 

私: 本当に、ぜーんぶなのね(笑)

____


親子の触れ合い時間、
大切ですよね。


この後、娘が、
「あのね、あのね、あのね、あのね…」と、
自身の想いを話してくれました♡

 そして、

私に時間のプレゼントをしてくれました♡



ほんの少しの時間、

子どもも、ママも、

満たされる時間がある。


それは、

「会話」を通してでも良いし、

昨晩の我が家のように、

「スキンシップ」でも良い。


こんな時間を意識しなくても、

当たり前にもてるようになるのが、

アットホーム留学♡


アットホーム留学って、なーに?

と、気になる方は、

まずはコチラをチェックしてみてください! ↓↓

 

現在期間限定で、

「たった1語から親子英会話ができる!

1単語フレーズ100 」

無料テキスト&動画プレゼント中NEW

詳しくはこちら↓↓

https://at-home-study.com/oneword/?ambbtmyuki