アットホーム留学 コネクター 

たしろゆきです。

 

我が家流アットホーム留学

「マイホームスタイル」

 

本日はこちら♪

 

 

――――

娘: ダンゴ虫は丸くなって眠るのかなぁ?

 

私: Wow, interesting and good question! 

  ○○は、どう思う?

 

娘:丸くなるんだよ!

 

私: I see, じゃぁ、○○は、どうやって眠るの?

 

娘:分かんない!

――――

 

 

たったこれだけ?

そんな声が聞こえてきそうですが・・・

 

そう、たったこれだけで良いんです。

 

家庭の公用語を

「プチ」(プチプチでもOK)英語に!

って、ここからで良いのです♪

 

子どもの興味・関心から

湧いてくるしつもんに、

耳を傾け、寄り添うことの繰り返し。

 

娘の興味に寄り添い、

1ヶ月間保育園の登園時に、

ダンゴ虫の数を数え続けたことも(笑)

 

その先に待っているのは、

感性豊かな、心豊かな子ども達。

 

 

興味のある方は、

まずは、メルマガ登録を♪

 


現在期間限定で

「たった1語から親子英会話ができる!

1単語フレーズ100 」

無料テキスト&動画プレゼント中NEW
 

 

詳しくはこちら↓↓

https://at-home-study.com/oneword/?ambbtm