癒しのすずめちゃん♡ | タイトルは考え中






最近の私の癒しブログ&インスタ💕





すずめちゃんブログです😻





鳥のすずめじゃなくて

すずめちゃんって名前の猫ちゃんなんだけど

もうね、めちゃくちゃ可愛い😭❤️






インスタで大人気の猫ちゃんなのです🤗

{9973B655-3F18-4744-863C-B111B35DEC96}



猫ちゃんでフォロワー51.2万ってすごいよね😱





でもすずめちゃんは

私が今まで出会った猫ちゃんの中で

本当、一番の美猫ちゃんだと思う✨



{1F44EACC-477C-4E3C-ADE6-862D6756509B}





クリクリのお目め。

{1507FE14-2206-41A2-8C3D-7911D46D536A}





半開きのお口。

{16947E4D-2BAB-4DE8-8CA4-268D49CDB4D0}

シャンプーもおりこうさん❤️





こんな子がいたら毎日抱きしめて寝るよね。
(絶対嫌がられちゃうだろうけどw)





そしてね、

なんとすずめちゃんにはそっくりの弟くんがいてね、、


{6184C315-1BCE-4E5F-A5A8-E4E76E716D93}






その名もうにゃぎくん♡
(うなぎくんね)


あ、血は繋がってないんだけどね。

{04BF8E28-7719-40CC-A124-1FE142AAC8CE}


そっくり😍



うにゃぎはイタズラっ子にゃりよ〜😼
(すずめちゃんブログ風)






うにゃぎくんは飼い主さまに

保護された時から見てるから

なんだか親目線で見てしまうおねがい






猫ちゃんが好きだけど

飼えない環境の私にとって

すずめ&うなぎは本当に癒し💓




ブログで書く飼い主さまの文章や

加工した写真もほんわかする。

素晴らしいです✨





私は将来、

絶対にねこちゃんとワンコが飼いたくて

なんなら子供が生まれる前に欲しいなって思ってて
(まだ結婚すら決まってないけど妄想ね、妄想。)


だからお付き合いする人の条件に「動物好きな人」ってのは

必須なんだけど、、、




侍くんは



動物が怖いらしいえーん




{4A39EEC6-79F7-4704-A1CB-F4529EA79EAF}


(ちゃっかり最近発売されたLINEスタンプまで購入♡笑)






なんかトラウマがあるんだとか無いんだとか。

噛まれたとか噛まれてないんだとか。←どっち






私は小さい時からワンコと一緒に育ってきて。

どこに行くにも一緒だったし

本当に「家族」って感じで過ごしてきてから

「怖い」って感情を持ったことが無い。





でもそういう人もいるよね。





小学校の時、ワンコの散歩中にクラスの男子に会ったんだけど

なぜかワンコがその子見た途端大興奮して

すごい勢いでジャレつきに行ったんだけど



その子ビックリして泣いちゃってガーン




「え〜、うちのワンちゃんは怖くないよ」

「◯◯くんと遊びたかっただけなのに〜」


なんで泣くの!?って衝撃を受けた覚えがガーン





うーん。。

私がゴキ◯リが怖いみたいな感じ?




いやゴキ◯リと全然ちがーーうっ!!笑






「猫ちゃんは怖くないよ」ってのを

分かってもわらえばいいんだよね。




よーしっニヤリ
(なにかを企む顔)




まぁ、今そんなこと考えてもしょうがないんだけどね←





{0E07C276-529E-4CD7-AAA0-33B3D70EDC05}


あ〜可愛い❤️


これからも応援しています♪







※ブログに掲載した写真はブログ、インスタよりお借りしました。