こんなやりとりです。 | タイトルは考え中


最近は母と毎日連絡とるようにしてます。




今は自宅療養中なので

寂しい思いしてるかな?とか

やっぱり心配だし


余計なお世話かもしれないけど

母も女性だし連絡したいだろうなって

勝手に思って照れ





毎日の体調を聞いたりとか

「今日は何して過ごしたの?」とか

そんなLINEのやりとりしてるんだけど



さっき来たLINE。




{020D9F31-E7C2-4BE5-8CD4-178B716A7880}


クルシー
(あの文字のスタンプね)











いや、クルシーんだろうけどね。

    
このスタンプ軽くない!?笑い泣き


母のお気に入りです。









で、その後やりとりしてたら

{42CA4DF4-AD20-44D1-8734-FB2D481F20FE}


生理ナプキンの衝撃的な事!!



そんなに勿体ぶる事なのかw




もしかしたら

私の知ってる事かもしれないけど、、




教えてくれたら精一杯驚こうと思う。






でもきっとこうゆうやりとりも

お母さんは楽しいんだろうなって思うし(←勝手に)

私も楽しい❤️




昔は叱られてばっかりで

お母さんの事怖いって思う時もあったけど

今はなんか可愛いな〜って思う。




ブログに書いてる事は内緒だけどね🤫






明日は週に一回の実家dayです。

月曜日はセカンドオピニオンを受けに行くので

付き添う予定でいます。





 母の病気を理解するために

どんな治療法をすればいいのか

ちゃんと話を聞く機会だと思うから。








きのう、イタリア帰りのセリーナから

お土産をいただきました。


{5E6E60C2-FDA4-4294-81CC-CE9FDB2FFB5E}



とっても可愛いピアス💕

嬉しすぎる❤️








そしてもう一つは、、、、


{584564BD-E48D-4B25-959F-EEA7F15E6508}


母に。








彼女の優しさと

心遣いに泣きそうになりました。

と言うか泣いた😭




本当にありがとう!!





明日お母さんに渡すのが楽しみです😊💕