レッスンを受けるたびに思う。 | タイトルは考え中




ご無沙汰しております。

最近更新する度に

お久しぶりです。とか

ご無沙汰してます。とか

言ってるような、、、(^^;;







前はよく周りの方達から

『最近あんまりブログ更新してないね』って

言われてたけど



最近は何も言われなくなりました。


誰にも触れられない私のブログ←







だからシレっと更新です(・∀・)









最近は相変わらず

ホットのスタジオと

ホテルのフィットネスで

お仕事させていただいてます。





お仕事もプライベートも

充実してて楽しんでます♡







昨日はね、

あるヨガのレッスンに

行ってきました\(^o^)/






期は違うけど

同じハワイの学校で

ヨガを学んだohana、

Hiromi先生のレッスン♡



{75577926-0A6E-4067-8490-19489938BD8F}



朝のモーニングヨガだったんだけど

すっっごく気持ちよかった!!





たまーにプルプルするアーサナとかあって。




自分でもビックリ!笑






自分自身が

レッスンしている時って

一応しっかりポーズを

とって見せるけど

ホールドしている時間って
(ポーズをキープする時間)

意外と少ないんですよね。




なぜなら私が

ポーズをとって

楽しむんじゃなくて

生徒さんや会員さんを

見なければいけないから。



ヨガの先生なら

分かってくれるはず!笑






Hiromi先生のレッスンは

先生の人柄がすごーく出てて

本当に気持ちよかったし

暖かかったし

プルプルしたけど←

終わった後の爽快感半端ない!✨






私は昨日名古屋ドームの

イオンで開催されてるレッスンに

参加しましたが

Hiromi先生は長久手の方でも

レッスンされています(o^^o)





ご確認ください♡


{19452D6F-BDB9-4BA6-89CE-5A3F5DC8A958}




私もまた絶対行くつもりです❣










本当レッスンは

受けるのもするのも好き♡


ヨガが大好き。






もし自分が

ヨガの達人になったとしても
(達人っていい方、、笑)

好きなヨガの先生のレッスンを

受けていたいと思う。







去年はね、

『ヨガ』よりも

『ビジネス』とか『起業』の

勉強に力を入れてて




正直全然楽しいとか感じなかった。



でも楽しそうに見せなきゃいけない。



そうゆうのが苦しかった。






ヨガが嫌いになりそうな時も

やりたくない!って思う時も

あったんだけど、、、



少し自分と向き合ってみたり

心境の変化とかいろいろあって

今の形に収まってからは

すごく心が穏やかで心地よい。





心境の変化とやらは

またいろいろ書けたら

いいなって思います。





『今のままでいいのかな?』って

気持ちもあるけど

今のままでいいんだと思う。





今年はヨガのお勉強もしたいし

大好きなヨガを

たくさん受けたい♡



アシュタンガとか

エアリアルヨガとか

サップヨガとか。

いろいろ興味ありすぎる。







好きな気持ちって

本当に理由がない。





ヨガは健康にも

美容にも良いとされていて。



実際そうなんだけど

でもそんな効能がなくても

私はやってる自信がある





好きなものなんて

そんなもんだよね。





そして好きだから

こんなに続けられるんだと思う。





あのヨガを終えた時の

気持ちがたまらない♡





{E90D3A42-D86E-4290-A7F0-BAEB4405B983}