第2回♡すぐに使える韓国語レッスン♡ | タイトルは考え中


こんにちは(*^^*)





週末はまさかの雪で、、、

極寒!!!




名古屋ではあまり

体感する事のないくらいの

寒さに凍えてました。笑





でも雪にも寒さにも負けず
(いや負けていたけど)

楽しい週末を過ごしましたよ〜♡

{054C2791-EF1F-404C-A976-A34ED50280BA}

(みんなでお揃いのスカート)











今日はあるお知らせをしたくて

ブログをUPしました♡






お友達で

エステサロンオーナーの

せりなちゃんが

韓国語レッスンを開催します💕





そこに特別ゲストとして

呼んで頂ける事になりました(*^^*)



詳細はこちら、、♡







「字幕無しでも韓国ドラマが

見れるようになりたい♡」



「好きなkpopアイドル、

韓国の俳優さんの韓国語を

聞きとりたい♡」




そんな方がいましたら

ぜひぜひお越しください😊💕






大好評だったそう♡





せりなちゃんも私も

長い間韓国に住んでいました。




韓国語だけではなく

韓国の生の情報を

お伝えする事ができると思います!




エステサロンDaon併設の

普段は英会話教室として

使われてるスペースで行います♡


{558B1B5B-7A7C-47F4-A6FB-D894F77B628F}




{76407642-AE11-4C52-9441-242E1776EFEB}


素敵で楽しい時間を

皆様とご一緒できたらと

思います(*^^*)💕