【ご感想】改めてヨガって楽しいなって思いました♡ | タイトルは考え中






おはようございます(*^^*)


ヨガティーチャー有希です♪





今日は先日のレッスンの件、


とっても嬉しいご感想を


またまた頂いたので


早速ご紹介したいと思います♡





IMG_20151219_214452196.jpg


(韓国に行く前からずっと応援してくれてたなみちゃん♡(真ん中))





丁度日本に遊びに来てる彼氏さんと


韓国から一時帰国中のさゆちゃんと一緒に来てくれました♡







彼との過ごす貴重な時間を使ってまで来てくれたなみちゃん。





本当に本当にありがたいです。






(しかも彼氏さんは風邪気味で見学してもらってました。申し訳ないです><)







そんななみちゃんがご自身のブログに感想を書いてくれました(*^^*)
















私の大好きなおんにがハワイ留学を経て

12/19日、ついにヨガティーチャーデビューしました祝日キラキラ


記念すべきデビューレッスンは絶対行きたいなぁと思っていて
ちょうど日本に一時帰国している大好きなお友達のさゆちゃんと彼氏と一緒に参加くるくる
残念ながら彼氏は風邪引いて見学だったけどガーンアセアセ


{492B38EB-D3BC-48D7-8474-F6344443141E:01}




留学中&帰国してからもヨガは通ってましたが、
1年前に辞めてしまっていたのでブランクに若干ドキドキチーンもやもやww



{6BBD0FCA-7FB7-49E0-BE93-759DD12E02CA:01}



レッスンはホントにホントに楽しくて
1時間あっという間に過ぎてしまいました‼︎




おんにが教えてくれるヨガは柔軟性よりも
コアを鍛える動きが中心とのことで
やってる間中お腹も腕も脚もプルプル滝汗ハッ



インナーマッスルメッチャ鍛えられてるってわかる‼︎



おんに元々細かったけど、ハワイ行ってさらに引き締まってたポーン!!





初めての方でもわかりやすいように
実践しながら説明してくれるので私達も自然にポーズに入っていけました‼︎





大勢の人の前で話すってホントに緊張するし、
なおかつ自分がやりながら話すってすごく難しいことだと思うのに
おんには初めてとは思えないくらい堂々としていてすごく格好よかったです。



おんにのレッスンに参加させてもらって
改めてヨガって楽しいなって思いましたちゅーラブラブ








日々の生活ってバタバタと忙しく時間に流されがちだけど、
(私もホントにせっかちなので...)

深呼吸して自分を見つめ直す時間って改めて
大事だなって思いました。



呼吸と共に嫌なことは手放していく...
それがすごく実感できたレッスンだったと思います。





やってるうちに体もポカポカあったまってくるし
最後のおやすみのポーズのときは波の音を聞きながら
気持ちよくリラックスショボーン流れ星







留学する前から話を聞いていたし、留学中もキラキラ毎日頑張っているおんにを
私も陰ながら応援させてもらっていたので
おんにの夢が叶ってホントに嬉しいし、
おんにの姿を見てたらウルっときてしまいました。


人に楽しさや感動を伝えられるってホントに素敵なことだと思う照れラブラブ



これから本格的に活動されるので、
名古屋近郊にお住いの方(もちろんそうじゃない方も‼︎)
ぜひぜひ素敵なレッスンを受けてみてくださいルンルン


次回は1月、そして東京でもレッスンがあるみたいです‼︎




私も日本にいる間中は通いたいなぁって思っていますうずまき


おんに、楽しい時間をありがとうハート
そしてホントにホントにおめでとう~!!
おんにのヨガ人生に幸あれウインクラブラブ











う、う、う、、、、


嬉しすぎてほぼ全文載せてしまいました!!






本当にありがとう♡♡






ちなみに下記、感想の中に出てくるオンニとは私の事です♪








ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが



韓国語でオンニとはお姉さんという意味。











実の姉妹じゃなくても



仲良しの年上の女性に使ったりする言葉で



そうやって呼んでくれてるのです♡




可愛いー!( *´艸`)








ヨガをする上で一番大事なのは


『呼吸』だと思っています。





呼吸に意識を向けるだけで


他の余計な事は考えずに



自分と向き合う事の出来る時間。





それをお伝えできた事がとっても嬉しい♡









ヨガの経験もあるなみちゃん、


ポーズがビシっと決まってました(*^^*)





本当にありがとう♡










そして来月から韓国へ1年のワーホリに行く彼女。




もともと留学してた事もあり


韓国語はペラペラなのですが




今回のワーホリはなみちゃんにとって


新しい人生の第一歩(*^^*)







長い間日本を離れるって


相当な覚悟が必要です。






とっても近い国ではあるし


日本と似てるけど



住んでみると大変な事もいっぱいあると思う。










でもきっと日本ではできないような


素敵な経験ができたり


素敵な出会いがあったり




幸せな事も絶対たくさんあると思う♡





だから本当に楽しんでほしい!♡






なみちゃん事、心から応援しています(*^^*)



そんななみちゃんのブログ♪→☆☆


韓国情報とかも載せてくれてます^^