【ご感想】分かりやすく説明してくれるので安心してヨガできました♡ | タイトルは考え中




アロハ~こんばんは♡

ヨガティーチャー有希です(*^^*)





クリスマスも終わり

街は『年末』な空気に早変わりですね♪





この日本の年末な空気、

とっても好きです♡







日本にいるんだなーって感じる(笑)





さて、先日のレッスン、

またまた嬉しいご感想を頂いたので

紹介させて頂きたいと思います。





(韓国から一時帰国中のさゆちゃん(写真左))



さゆちゃんとは韓国で出会いました。

わたしは韓国ではソウルの近くの

水原に住んでいたのですが

さゆちゃんも水原在住、

そして名古屋出身という素敵なご縁で

出会ったのです♡




(初めて会った時の写真)
※当時韓国でやってたプライベートブログに載せてたものなので顔かくしてます。




水原にいた時は

ご飯やお茶をしに行ってました。




そんなさゆちゃんが帰国した今も

こうやって会いにきてくれて

すごく嬉しかったーー♡









先週土曜日の19日はとっても楽しみにしてた日キラキラ




なぜならお友達のヨガレッスンがあるからハート





韓国・水原で出会ったゆきちゃん。




今は水原にはいないけど、日本に帰ってハワイ留学して、ヨガの資格を取って。




一昨日ついにヨガの先生デビューでしたキラキラ




韓国にいる時からゆきちゃんのヨガに行きたい!ってずっと思ってて運良く名古屋で、しかも日本滞在中に参加出来たおねがい




名古屋に住んでる日韓カップルのお友達ピンクハートなみちゃんと一緒に行ってきました~口笛



今年の春~夏にかけて韓国でヨガ習ってたけど、韓国語だったし100%は理解出来てなかったから今日のゆきちゃんのヨガレッスンを受けて、更にヨガの良さを知る事ができました照れ


【ハワイ生まれのプラーナチャクラヨガ™】


テーマは「呼吸」音符



ゆっくり息を吸いながら吐いて、この腹式呼吸をしながらポーズをとります。



普段の生活では、呼吸は意識せずにしているものなので...。じっくりと呼吸を意識しながら体を動かすことがすごく気持ち良かったです。



腹式呼吸の大切さ、そしてポーズ等も初めてでも分かりやすく説明してくれるので安心してヨガできましたラブラブ



この日が初レッスンなはずなのに、もう先生オーラ満載ルンルンでゆきちゃん、とっても輝いてましたキラキラキラキラ




1時間なんてあっという間に過ぎて。




最後のリラックスタイムは、リラックスし過ぎて本当に寝てしまったゲラゲラゲラゲラ



それくらい気持ちのいいヨガでしたハート




また日本に帰ってきた時、ゆきちゃんのヨガレッスンがあれば絶対参加したいと思いますデレデレ



そしていつか韓国でも...レッスンしてくれる事を密かに願っておりますウシシ





名古屋在住の方で興味のある方は是非是非参加してみてくださいね~音符音符




ゆきちゃん、
先生デビュー本当におめでとう花火クラッカー



さゆちゃん本当にありがとう(*^^*)




韓国で日本人妻として生活してるさゆちゃん。



韓国在住時、主婦のお友達が

少なかった私にとって

貴重な主婦友達でした。



外国に嫁ぐってやっぱりすごく大変です。



エネルギーもたくさん使います。





でもそんな中でも

楽しそうに笑顔で生活しているさゆちゃんは

とっても素敵(*^^*)






そして貴重な一時帰国の時間を使って

レッスンに来てくれて

感想まで書いてくれて

本当に有難いです♡








さゆちゃんも書いててくれるけど

2016年、韓国ヨガデビューを果たす予定です。

実は、いつレッスンするかもさっき決めました♪






さゆちゃん本当にありがとう!♡



日本でゆっくりしてお友達やご家族と

楽しい時間を過ごしてね(*^^*)