ゲームをするように人生を生きてみませんか? | 魔法の習慣
こんばんは

夕夏です。


どんな生活送りたいですか?

普通に過ごせればいい。


「普通」の裏には一体
何が隠されているんでしょう

普通って言葉良く使ってませんか?

普通に幸せになりたい
普通に楽しめればいい
普通に楽できればいい

じゃあ
今はどうですか?

今、大変だけどいつかは・・・

今、頑張ればこの先は・・・

実は私もそんなこと思ってたんです。

やると決めたら
1つのものに突っ走って






気づけばいつも同じこと思っている




私の思う「いつか」
全くあらわれない。

そんな生活が当たり前になって
うんざりしていた時もありました。


でもでも
やっぱり普通の意味がわからないままの
普通の生活は何も楽しくなんかなかったです。


そんなら
一度0になって考えよう。






自分はどうなりたい
ではなく

こうなるには何が必要なのか



答えが明確だと
行動も明確にになる。

「言ったら叶う」っていうのは
こういうことだったのか


初めて実感しました。


私は頑張っている

私は頑張らなきゃいけない


そうやって
自分を縛らなくても
いいんだってことに
気づくことができたんです。



昔の自分はだめだった


そう言いたいのではなく

一生懸命になるのは当たり前で

道は1方通行ではない。

ってことをいいたいです。







ずーっと変わらない生活をしているな
って感じている人

おもいっきて新しいことを始めませんか?


今から変われるはずです!