最近の購入品 | _yklog.

_yklog.

2015年8月生まれの男の子と2018年9月生まれの女の子の母です。
洋服が好きです。
ゆるく生きてます。
IG:@___yk827___

H&Mでさあ!
3/3まで子供服4,000円以上お買い上げで20%OFFやってたから、慌てて駆け込みでポチポチしたよね!って話。
購入したのは以下の通り。



吊りスカートとかボトムはちょこちょこ買ってるのに圧倒的に合わせられるトップス不足なので、ピンクのワンピ以外は母の独断で買ったよね。

「これはママが勝手に買ったやつ」と開封すらしてもらえなかった😇使えるやつなのに〜。

ただでさえ安いのに20%OFFはありがたい🥹ほんともうH&Mでしか買わん。



今季全然服買ってない母の買い足しアイテムは、土曜日にミニボブにして、キャップがお洒落〜にかぶれそうな気がするのでベイクルのサイトでこのキャップ予約したよ🩵



※わたしじゃないよ🤫←知ってる


ロイヤルブルーのキャップってそうそうないからほんとこれは理想的なやつ!

オールホワイトのアクセントにもなるし、ガーリーなワンピとも相性良さそうだし、sambaのブルーと合わせたりしてもかわゆいし、これは推せる。

《予約》DOWNTOWN GIRL CAP

↑お揃いしよ☺️


ミニボブにしてキャップ投入すれは、去年までの服も新鮮に見えそうな気しない?

ボブ自体4,5年ぶりなので、シャンプードライヤーが楽すぎてほんと感動😭

これはしばらくボブだな。

久々全頭ブリーチしたから色落ち楽しみたいし、インナーカラーとか色で遊びたいな🫶🏻




楽天SS中なのでお勧めアイテムでも載せていこうかな!
去年購入して今年もガンガン着てるノースのアノラック。
ちなみにわたしはMサイズ愛用中🫶🏻
黒のスラックスやタイトスカートと合わせることが多かったけど、今年はレーススカートと合わせて着たいんだな😌

この辺のコットンレーススカートね。使えそ。
昨日届いたSLOBE IENAのHanes別注もそれぞれ全部使えるや〜つすぎてハッピー☺️
形の違うパックTってお得感あって良き🫰🏼
こちら横浜市、しばらく最高気温15度越える日はなさそう🥺



それからホワイトデーのお返しに悩む男子のママにお勧めしたい金平糖。

お兄さんにチョコレートをくれた姉妹と娘用に3つ買ったけど、どの色もかわちぃ🫶🏻
この金平糖+ちょっとした雑貨(小2女子が喜びそうなやつ)をセットにしてホワイトデー当日の夕方に渡しに行く予定☺️
お兄さんはシャイボーイだから、一緒に届けに行ってくれないんだろうなあ😮‍💨
引きずってでも連れてこ。


これは楽天SS前にポチってしまったものも記録✍🏼
テンちゃんを自転車で病院やサロンに連れて行く用にキャリーバッグを新調。

これのブラック。

今月中旬に初めてのサロン予定なので、使うのが楽しみ☺️

また尋常じゃないくらい震えるんだろうなあ😌



あと!

どうしてもこたつ布団をトイレだと思っている犬がいるので、リンサークリーナーも買ったヨー!


初めて使うので一番安価なコンパクトタイプ🫶🏻

結構水気は残るみたいだから天気が良い風の強い日に外で干すのが吉!みたいな感じなので、まだ使えてない😇


こたつ片付けたらまた新しいラグを敷く予定なので、手放せない存在になりそう。

テンちゃん関連だと、お風呂用に折り畳みのバケツも買った🫶🏻

これはお風呂としての使用はもちろん、洗車や玄関のタイル掃除のときにも重宝しそうなやつ。

さ〜、全然参戦できてないから、SS徘徊するぞ〜。





↓購入品、欲しいものなどリアルタイムで載せてます🫰🏼