お散歩デビューとクッションファンデの話 | _yklog.

_yklog.

2015年8月生まれの男の子と2018年9月生まれの女の子の母です。
洋服が好きです。
ゆるく生きてます。
IG:@___yk827___

3回目の混合ワクチンから1週間経ち、本日お散歩デビューしてきたよ!



つって、一歩も歩かずほぼ抱っこされて、地面に下ろされた時は終始震えてらっしゃるだけでしたが☺️

徐々に慣れていこうね。


ハーネスとリードはciironの☺️🩵


Charlieがお気に入りすぎて首輪も所持。

お洋服はLeeの牛柄。

テンちゃんは1.5kgで4Sサイズがピッタリ。


今日もものすっごく天気が良いね!

太陽が出てるだけでも最高に気持ちいい🥹

最近愛用中の下地が優秀すぎてベースメイクは下地&コンシーラーのみで過ごしていたけど、少しずつ日差しも強くなってきたからファンデーションを新調したよ。

BIVABOOのベルベットジュエルクッション!



シンプルなパッケージが良いね。



やっぱりわたしはクッションファンデが好きなんだけどこのファンデの推せるところは、アラサー&アラフォーの大人肌に合わせて開発したってところ!


金、ダイヤモンド末、パール、ルビー末、サファイア末の5種のジュエルパウダーが上品なツヤ感を演出してくれて、テカリすぎないセミマットな肌に仕上げてくれるんだとか。

ピカピカツヤツヤな艶肌も好きだけど、多少マットな方が肌のアラを隠してくれるから、わたしはセミマット推し🫰🏼


エッセンスコートパウダーと高密着オイルで乾燥感を軽減しながら仕上がりをキープしてくれるみたいで、しばらく過ごしてみたけど確かにそこまでヨレは気にならなかった🫶🏻


そんでさ、クッションファンデでSPF50+/PA++++って、凄くない?



下地でもそうそう見ないよね?

日焼け止めレベルじゃん!

日中顔面に日焼け止めを塗り直すのは結構困難だけど、クッションファンデならメイク直しでササーッとぬれるから、これからはポーチの中にこのクッションファンデを忍ばせておこ。


あと何が凄いかって保湿成分であるナイアシンアミドやレチノールが配合されていて、メイクしながらもうるおいスキンケアが出来ると言うところ…!

大人肌にはどちらも欠かせない成分だもんね。



初回300円OFFクーポン出てるから是非試してみて〜!

しかもスーパセール中はポイント20倍になるみたいだよ🤫

イベントバナー

 

 




↓購入品、欲しいものなどリアルタイムで載せてます🫰🏼