楽天購入品など | _yklog.

_yklog.

2015年8月生まれの男の子と2018年9月生まれの女の子の母です。
洋服が好きです。
ゆるく生きてます。
IG:@___yk827___

我が家に来てからまだ1ヶ月も経っていないというのに、テンちゃんの3台目のベッドが届きましたよ。



3代目のベッドはCITYDOGさんのにしたよ〜!

もう早速一部齧られて穴開いてるけどね#白目


今回はグレーにしたけど、もし洗い替えカバーが販売されたらホワイトのカバー買いたい☺️

ほんと、洗い替えカバー切望🙏🏼




サイズ感も色味もかわちい🫶🏻💞

我が家はケージのサイズに合わせてSサイズ。

超小型犬のパピーのテンちゃんにはピッタリサイズ。


せっかくのCITYDOGさんの可愛いネームタグはものの3分でこんな感じにされたので、すぐに取り外しましたわ。リッパーで。



(見てる…!)


また来週からお買い物マラソン始まるねえ。
心ときめくお洋服がなくて今年に入ってからガチで自分の服は1着も買ってないんだけど(2月も中旬だというのに凄くない?!)、夏の制服HanesのSLOBE IENAの別注の色味が可愛すぎて予約🩷🩶🤍
どうせならマラソン中に予約すれば良かったな🤔

ピンクのノースリ探してたんだよねえ、去年🥺
白いオーバーオールや白いオーバーオールと合わせたいのだ。
グレーのタンクもかわちぃ🩶


前回のマラソン購入品も載せとこ。
近々髪をボブにしようと思ってるので、新しいヘアアイロンをポチ。

カールアイロンの調子が良いからリファで揃えよ〜と思ったけど、口コミ良くてクーポン使ってリファの半額くらいで買えて、尚且つヘアオイルも付いてくる!というお得感が決め手でこれにしたけど、概ね満足!温まるのも早いし、髪がサラサラ〜。



もうスキンケアはLovmeTouchとドクターズコスメ以外使わない😤と決めておりまして、何度目かのリピートのホワイトシャインローション。

今なら桜ラベルでスキンバリアナノミルクのミニボトルも付いてくる🥰

このミニボトルが超使えるので、ほんとうれぴい。


グラナクティブレチノイドは7%に上げてみた!


何度目のリピートかわからないスキンバリアナノミルクの現品も!

今回は以上3アイテム〜。


今回購入したら、初めてサンプルが入ってたの!

ずっと使ってみたいな〜と思ってた、レヴェイエのジアイ!



約2万する超高級アイクリームだから手が出せないでいるんだけどずっと気になってたからこれは嬉しい🥺

勿体無くて使えない…けど今夜使ってみよ。

良かったら現品買いしてみる。



あとはSwitchのコントローラーが色んなところに散らかってるからこのラックも買った☺️

遊びにきた子供達にもキチンとここに片付けてもらおう。

明日はパパの誕生日だ!
明日の夜は学童の役員会だから、ケーキ食べるのは明後日の夜。
ひっさしぶりにアジキさんのケーキ予約したから楽しみ😋




↓購入品、欲しいものなどリアルタイムで載せてます🫰🏼