さいきんのこと | _yklog.

_yklog.

2015年8月生まれの男の子と2018年9月生まれの女の子の母です。
洋服が好きです。
ゆるく生きてます。
IG:@___yk827___

これは娘が保育園で描いてきた、テンちゃんをお散歩してる自分。



テンちゃんの後ろにある茶色は💩らしい。
ねえ、飼い主さんちゃんと拾って?


今回のお買い物マラソンはバタバタで全然買い回りできてな〜い〜。
と言うのもわたしの身に付けるもの系の物欲が今皆無なので、大好きなRakuten Fashionも全然チェックできていない。
犬グッズしか検索してない。

あ!でも娘服はポチった!
ローリーズファームでスカートとワンピ!
エッジが効いててお手頃で。


先週H&Mにも行ったんだけど、外で着れなそうな服選んでたから、また探さねば。



あ、でもね、珍しいデニム選んでたから、それに合わせるブラウスとか探したいなと思ってる!
明日サクッとzaraチェックしに行ってこよ。


全然買い回りできてない今回のお買い物マラソンで購入したのは、子供たちの新しい傘。
娘はずっと耳付きのマイメロの傘を使ってたんだけど「お姉さんぽい傘が良い」と言うことで、すみっコぐらしのビニ傘ポチ。
これが「お姉さんぽい傘」なのかどうかわからんが、本人気に入ってるから良い。

パープルの「星空さんぽ」にしたよ。カラー名が可愛いな。

あ、長靴もキツイって言ってたな…。探さねば。


お兄さんは小学生男子の鉄板のPUMA。

窓ありブラックをご所望だったけどどこのショップも在庫がないので、窓なしブラックに。


見た目が可愛い加湿器もポチ。

これはテンちゃんスペース用に使いたいや〜つ。

今はミストグレーしか在庫ないけど、どの色もかわゆいのう。


お米も底をつきそうだったので、ここのショップでゆめぴりかを☺️

もっちり甘いとレビューにもあったので、食べるの楽しみ。


それからマラソン期間中に絶対買ってるいつものお出汁!

最近切らしててこのお出汁使えてなかったから、なんかイマイチ味噌汁の味が決まらなかったんだよな…。




最後に最近のテンちゃんでも。



テンちゃんがこのベッドのスナップボタンを齧るのにハマってしまい、スナップボタンの横の生地が破れて中から綿が出てくるようになってさあ…。

物凄く綿を食べてそうなので(一昨日めちゃくちゃお腹きゅるきゅる鳴ってた)、捨てちゃった😞

というわけで、新しいベッドを探さねば。
グレーで、丸洗いできて、幅40cm前後のベッド!
第一候補はこれだけど、ちょっと高級よな?
でもカバー取り外して洗えるのは良いよなあ。乾くの早そうだし。
もうちょっと悩も。




↓購入品、欲しいものなどリアルタイムで載せてます🫰🏼