きょうのかっことか | _yklog.

_yklog.

2015年8月生まれの男の子と2018年9月生まれの女の子の母です。
洋服が好きです。
ゆるく生きてます。
IG:@___yk827___

久しぶりに今日のかっこでも。
最近服買ってないから全然アップデートされてない。けどまあ、載せる。



アウターは今はなきマドモアゼルロペのもの。

(値段も手頃で好きだったのになあ)



ニットは去年?のsorm'86のチビニットで、

オーバーオールは去年の夏に買ったCANAL JEANのもの。

靴はadidasのsamba decon!黒の登場率の方が高いけど、たまには白も履く。



キャップはMOMAのや〜つ。

shinzone別注が気に入ってたんだけど、家の中で行方不明になって半年ほど出てこなかったから、MOMAでポチ。



テンちゃんが我が家に来てから1週間が経ちまして。

借りてきた猫のようだったテンちゃんも今では暴れ回り立派なヤンチャ坊主。

もう静止画が撮れない。早く散歩行けるようになりたいねえ。次のワクチンは行けて3月頭。



この垂れた耳も一昨日くらいからピン!と立ってて、チワワみ増し増し。
君はこれからプードル要素は出てくるのかい?
かと言ってチワワ感が強すぎるわけでもなく。不思議なMIXちゃん。


散歩といえば、お散歩デビューに向けてciironでハーネスとリードをポチったよ🫶🏻
首輪と同じくCharlieにしたよ☺️

3月半ばくらいにお散歩デビューになりそうなんだけど、お洋服ってどうなん?
近所で見かけるワンちゃん大体お洋服着て散歩してるんだが、服着てないと寒そうだとか可哀想だとか貧乏だとか思われちゃう?←
なんせ実家で犬飼ってたときはそもそも外飼いだったし、服着せる文化が無かったもので、最近のペット事情が全くわからん。

あとさ、愛犬家の有識者の皆さん、鑑札ってどうしてらっしゃる?
あんまり散歩してるワンちゃんのそこに注目してなかったけど、皆さん首輪に取り付けてらっしゃるの?
鑑札ケースとかに入れてぶら下げてるのかな?と思ったけど、家の中でブラブラさせておくのも絶対邪魔よね?(迷子札を噛み噛みし始めて、一昨日から首輪外しました)
と思って、ひとまず散歩時のハーネスに付けようかなあと思い、ハーネスをポチったんだけどもね。
横浜市のあの形🐾をどう取り付けてるのか、教えてゆ有識者の方!





↓購入品、欲しいものなどリアルタイムで載せてます🫰🏼