サニタリー吸水ショーツって素晴らしい | _yklog.

_yklog.

2015年8月生まれの男の子と2018年9月生まれの女の子の母です。
洋服が好きです。
ゆるく生きてます。
IG:@___yk827___

テンちゃんも我が家に慣れてきて、ケージ内のベッドで毛布に隠れていた初日から一転、今ではとってもアグレッシブ!
男の子のヤンチャな感じが出てきたねえ。



テンちゃんほんとイケメン🫶🏻←出たよ親バカ

娘が赤ちゃんの頃に買ったラグを引っ張り出してきてテンちゃんゾーンに敷いてたんだけど、今朝だけで4回粗相され(💩含む)、黄色いシミだらけになってるから拭き取りやすい可愛いペットマット探し中。
今はあんまりラグから出て探検とかは行かないんだけど、行動範囲が広がったらリンサークリーナーも必要かもなあ…。



さて、ずっと気になってるのになかなか手が出せずにいた吸水ショーツを今初めて試しているよー!



わたしが試してるのはこちら↓


吸水ショーツって少しお値段高いイメージがあって(ナプキン代のことを考えれば長い目で見たらコスパが良いって印象はあるけど)、本当に漏れないのか不安でなかなか試すことが出来なかったんだけど、まずお値段がリーズナブルで良くない?

お試しにはもってこい!


そろそろ生理が始まりそうってときにも吸水ショーツ良いね。不安がなくて。



吸水ショーツって勝手なイメージで、トイトレ始めた子供の3層や6層パンツのような分厚いパンツを想像してたんだけど、全然薄いね!

これは最新技術4層吸水シートで薄型なのにしっかり吸収してくれるんだとか。

例えるならおりものシート貼ってるくらいの薄さ。

天然繊維を使用しているから、肌触りもストレスフリー!心地よくはけてるよ☺️




お尻の方まですっぽり吸水ゾーンがあるから、寝てる時も安心!特に量が多い日の夜なんかは、このショーツに夜用ナプキン付ければ最強な気がする。
わたしはMサイズがピッタリだった🫶🏻


お買い物マラソン中は300円OFFの限定クーポンも出ているからよりお得!

イベントバナー

 

ちょっと前にTwitter(現X)でも避難所における生理用品に関して話題になってたけど、1人1枚しか配られない状況になることも想定できるから、水が確保できるのであれば吸水ショーツを避難リュックに入れておくのも安心かもね?と思ったり。
洗い替えや予備ストックも揃えられるお値段&お得なクーポンありがたい🙏🏼




↓購入品、欲しいものなどリアルタイムで載せてます🫰🏼