家族が増えました | _yklog.

_yklog.

2015年8月生まれの男の子と2018年9月生まれの女の子の母です。
洋服が好きです。
ゆるく生きてます。
IG:@___yk827___

我が家の新メンバー、チワプーのテンちゃん(♂)です。よろしくね🐶



名前の由来は子どもたちにちょっと絡めている👀#数字縛り

んだけど、響きもとってもお気に入り。

テンちゃんのママはロングコートチワワ(チョコタン)、パパはタイニープードル(レッド)らしいんだけど、合わさるとこんな可愛いトライカラーになるんだね🥹🖤🤎🤍

チワプーでもあんまり見ない色合いが個性的で唯一無二感あって、好き🫶🏻 💗

今は割とチワワ寄りな感じがするけど、これからどんな風に成長していくのか楽しみ🤤



お迎えは新幹線で行こうと思ってたけど、お兄さんのサッカーの試合や練習が雨で中止になったから、パパに車出してもらって行ってきたよ🙌🏼
娘連れの新幹線移動で、クレート抱えて…は実はヘビーだったかもしれないので、車出してくれたパパには感謝🙏🏼



初めての大移動緊張したね?🥺全然眠れなかったね🥺


ちなみにブリーダーさんからはサークルに付けるタイプのボトルを用意するように言われたけど、ここから水出てくるの分かってなかったなあ🤔なのでほとんど水飲めておらず。

ボウルの方が飲みやすかったりするのかな?ボウル色違いでもう一個買おうかな?

ホワイトも欲しいと思ってた🤍



テンちゃんの為にお買い物マラソン駆け込みで購入した寝床。

早速お気に入りでうれぴぃ。ケージにも自分から入って行った。



ただMサイズはチワプーパピーのテンちゃんにはさすがに大き過ぎた感。
すんごい端っこで寝てらっしゃる。

初日の今日は慣れない環境に緊張で震えてご飯もほとんど食べれず、気付いたら排泄もしてない?
とちょっぴり心配。
少しでも早く慣れてくれると良いな😌

ちなみにテンちゃんは「みんなのブリーダー」というサイト(アプリも有り)で見つけたよ🐶
犬好きは見てるだけで幸せになれるアプリなので、是非検索してDLしてみて☺️💓




↓購入品、欲しいものなどリアルタイムで載せてます🫰🏼