むすめ服 | _yklog.

_yklog.

2015年8月生まれの男の子と2018年9月生まれの女の子の母です。
洋服が好きです。
ゆるく生きてます。
IG:@___yk827___

Hello!November!
今年もあと2ヶ月とか〜コワ〜。

わたしもなんやかんやで2回目のワクチン接種が完了し、無事実家帰省のお許しが出ましたよ〜😮‍💨
2年ぶりの帰省。ソワソワ。
ワクチンは1回目も2回目も全く副反応無し。
1回目は腕痛いかな〜から痒いな〜に変わり、
2回目は本当になんもなかったな。注射打った患部がちと痛いかな?くらいなもんで。
今仕事がまあまあ人手が足りず忙しい時期だから、副反応無くて助かった〜〜。


で、今日はフライングタイガーにクリスマスツリーのオーナメントを買い足しに行ってきた☺️


週末に虹と土星?UFO?とユニコーン買ってて、今日はそれ以外のを追加購入。
1個250円なんだよ、ありがたいよね。
フライングタイガー、ついつい無駄遣いしちゃうから危険。フライングタイガーのジップロック大好き。


さ、娘服でも〜。
今日はsz×RHのチュニック😌❤️これ今季本当たくさん着せてる。
ミニワンピとしてちょうど良い丈感だから、ブーツ合わせ。


来年はチュニックとしてデニムと合わせて着せたいな😌


週末は前回のブログに載せたロンT着せてた💋
ベティちゃんんん



合わせてるキャミワンピはbeaulovesのもの。
一目惚れしたワンピをポチるついでにSALE品見てたら大分お得になってたから即ポチ。
SSのものだけど、生地は薄手じゃないから全然秋冬もいけそ〜。

一目惚れしたワンピはこれ☟
ストーリーで流れてきて、絶対買お❤️‍🔥てなったやつ。


ビッグカラーにバルーンスリーブにハート柄。
可愛すぎるだろ。

お兄さんが小さい頃はよくbeauloves着せてたけど、女の子服もシルエットが可愛いから、これからチェックしよ😌


あとこれは全部今季のアイテムではないんだけど、着せたいな〜と思ってるコーディネート。


大昔に買ったcaramelのニットカーデがようやくジャストサイズで着られそう🌼
グローバルワークのブラウスと、twincollectiveのフレアデニム合わせて着せたいんじゃ。


今は毎週恋慕を楽しみにしてるんだけど、配信までの間に楽しめる韓国ドラマをインスタでお勧めしてもらったんだけど、早速マイリストに入れた😌
全部見たい。時間が足りん。


今は悪霊狩猟団カウンターズ観てる😌
主人公の男の子が菅田将暉にしか見えんのよ。☜雑な感想





↓購入品・欲しいものなど載せてます♡