娘のかっことか、買ったものとか | _yklog.

_yklog.

2015年8月生まれの男の子と2018年9月生まれの女の子の母です。
洋服が好きです。
ゆるく生きてます。
IG:@___yk827___

週末の娘服が可愛かった〜☺️❤️‍🔥


一目惚れしたbeaulovesのワンピは丈感も可愛かった😌
髪は娘のリクエストで赤いお花クリップ散らした。

今日は去年争奪戦で勝ち取ったvioleta e federicoのボーダー☺️


去年はミニワンピで着せてたなあ。


ホリデーシーズンのディズニー行きたい🥺
が、チケット争奪戦勝ち取れる気がしない🥺
ぼちぼちオフィシャルホテルのチケット確約プラン、復活してくれんかなあ…


母はひっさしぶりにオン眉復活。


去年もこの格好してたな。
今年もたくさん着よ。

かぶると今年っぽくなるよね!と思って買ったGANNIのビーニーは、お気に入りすぎて週3くらいでかぶってる。


☝︎高いな
わたしはZOZOで買ったから全然もっと安かった🤟🏼

GANNIと言えば今季一番お気に入りのワンピが、比較的良心的な価格で出てた💚
oriensでは35,000円超えだったから、こっちのがお得じゃない?
生地はまあペラいんですけどね、インナーにヒートテック着て、ニット重ねたりして、裏起毛タイツ仕込んでロングブーツ履いたら、全然真冬もいける😌
とにかく柄も形も最高に可愛い。




さ、て!
楽天お買い物マラソン始まってますなあ!

イベントバナー

 

わたしは今回はちょこちょこ買いする予定。

とりあえず、来週息子の就学前検診があって小学校に行かなきゃならんので、室内履き買った。

☝︎これのリボン装飾のない黒いやつにしたんだけど、これはリボン付きのもさりげなくて良いよね。

バレエシューズタイプの室内ばき、リボンの主張が激しいやつ多過ぎて萎えたわ。

これだけだと1000円超えないから、こどもたちのマスクのストック買っといた。


これは車のダッシュボードに入れとく用。

特にお兄さんの方が、車の中で家出る前に渡したマスク外して無くしがち。


今年はスカートやワンピをたくさん着るつもりなので、防寒目的でブーツもポチ!

去年履いてたvia jのやつ、爪先部分が剥げて見窄らしくてシーズン終わりに捨てちゃったんだよね。

今年はサイドゴアタイプが出てたから、それにしようかと思ってたんだけどうかうかしてたら、届くの12月以降とか🤔

で、ミニ丈と合わせるわけでもないし、ブーツインするわけでもないから一先ずプチプラでいっか〜と探してたら、DHOLICのこれが安くて良さげだったのでポチ。

お届けまでに1週間かかる〜とか書いてあったけど、金曜日に注文して、今日届いた😌早い。
プチプラだけど、そんなに安っぽく見えることもなく、全然使えそう☺️
わたしの太い脚でも問題なく入ったので、ロングブーツ探してた方には是非オススメしたい。
今なら15000円以上で20%OFFという激アツなクーポン出てるし、お揃いしよ。
久しぶりに見たら、やっぱ可愛いねDHOLIC。



それから来週七五三なので、薄毛娘のヘアアレンジ用に、これもポチ。
ボブにしようかと思ってたけど、娘が長い髪に憧れてらっしゃるのでね…。
付け毛でボリューム出す方向で。

髪飾りはキティちゃん🥰
これ本当に可愛いはよ付けてあげたい。


母も七五三は着物着るし、ヘアセットもお願いしてるんだけど、所謂こういうの☟は似合う気がしないから、出来れば避けたいので、今色々探し中〜。


わたしもヘアアクセ買い足そうかな🤔
でも手持ちのpluieで十分な気もする。



それからコスメ類はこれらをリピート買い〜。

わたしこれ前回7月に買ってるんでね、毎日使って4ヶ月は持つ。

エッフェオーガニックのモイスチャーローションもリピート。

乾燥気になる季節がやってまいりましたので、シカクリームも久しぶりに買おうかな。
なんかオススメのクリームあったら教えてほし。


あとはお兄のアウターも買わないとな🤔
保育園用のレトロxをひたすら着させるのも不憫すぎるので、なんか1着買っちゃろ。






↓購入品・欲しいものなど載せてます♡