きょうのかっこ | _yklog.

_yklog.

2015年8月生まれの男の子と2018年9月生まれの女の子の母です。
洋服が好きです。
ゆるく生きてます。
IG:@___yk827___

もうなんか突然秋通り越して冬きたよね?
てぐらい関東寒いんだけども。
先週はニットにボアのアウター着てたし、既に裏起毛タイツが手放せんのよ。

今日はそれでも日中暖かかったから、薄手のカットソーにニットのみ〜。アウターは無し。


去年のpaloma woolのニットお気に入り。
今年もたくさん着よう。
スカートはbaserangeの〜。
前合わせ推奨のスカートだけど、自転車乗る時捲れてきてイライラするので、後ろ合わせで着る方が良い。


今日も今日とてレギンスは手放せなくて、チラ見えしても可愛いベルシアーのホワイト。


着圧のリブレギンスで、しかもホワイトとか。
買わない手はない。



☟すっごくどうでもいいけど、ハイライトまとめてみた。
アイコン揃えたかったんだよねえ。なんとなく。


#yk服
はその日着てた服をリアルタイムで上げたり上げなかったりなやつ。
美容系愛用品は☟こんな感じで載せて、キャプション添えてる


ジオーディナリーのビュッフェは気に入り過ぎてリピート!

本当にこれは銘品。使い始めてから肌質変わってきた気がする。乾燥知らず。



それからこどもたち用に買ったロンTが間違いなく可愛かった〜


ドナルドだけお兄さん用で、袖花柄とベティちゃんは娘用。
サロペットやワンダーワンダーのチェックスカートと合わせて着せるんじゃ。






↓購入品・欲しいものなど載せてます♡