きょうのかっこ | _yklog.

_yklog.

2015年8月生まれの男の子と2018年9月生まれの女の子の母です。
洋服が好きです。
ゆるく生きてます。
IG:@___yk827___

今日は寒い〜。
11月中旬?の気温なんだとか。
てことで、今季初ニット〜。


B.C STOCKのクレイジーなカーディガン。
インナーはロンT合わせると絶対汗だくになるから、タンクトップにした。
しかしポーズがイラッとすんなこれ。



後ろは竈門家。
🦓🐆🏁⚡️🔥と色々激しすぎるな。
情報が追いつかん。
青い方の袖、今気付いたけど雷柄なんだね。
善逸もおった。
今日からこのカーディガンのこと、鬼滅ニットって呼ぶわ。

鬼滅の新しいやつまだ観れてないから、はよ観なきゃ。


スカートも最近ポチったプチプラのやつ。
後ろスリットが好き。


靴下合わせ微妙すぎるけど、ブーツ合わせたら良き丈感だったよ😌






↓購入品・欲しいものなど載せてます♡