☆COFFRET D'OR史上最高の口紅・ルージュエッセンス☆ | YUKI's Happy blog

YUKI's Happy blog

2009年の5月に入籍、2011年1月に長男誕生、2013年9月に次男誕生。
毎日の楽しい出来事を残していきたいと思います☆★

今までずっと口紅はあまりつけないほうだった私ですが、何故か息子の出産を機に口紅の大切さを実感。年齢を重ねたせいもあるけど、やっぱり口紅を塗ると顔色も明るく見えるし華やかな印象になる気がします。


☆YUKI's Happy blog☆

カネボウ コフレドールから新登場の『ルージュエッセンス』がすごく良いので、いま毎日愛用している1本をご紹介します♪

☆YUKI's Happy blog☆

私が使っているのは、PK-273。ベーシックなコーラルピンクです。
まず驚いたのが、カサつきがちな唇の上でも、すーっとすべるように伸びて、ひとぬりでムラのない美しい唇に仕上がる点!
口紅を塗る前は、何となく身構えてしまうというか、しっかり保湿してからじゃないと塗ったらガサガサになって大変><だったことがよくあったのですが、その心配も全く無し♪

☆YUKI's Happy blog☆

出した瞬間に分かるのですが、とてもみずみずしくてつややか♪
朝に使用すると、日中のふとした瞬間に鏡を見た時に、
色やうるおいが持続していることを体感できたのも素晴らしいなと思った点です。
何と、色・うるおいが6時間持続のだとか!

☆YUKI's Happy blog☆

実際に手につけてみた感じです。とても可愛い色なので、モノトーンコーデが多くなりがちな今の季節に、メイクで華やかさをプラスできるのもお気に入り♪

色だけでなく、うるおいまでも一体化して長時間持続するので、リップのメイク直しをする必要も無く一日が過ぎてゆきます。

口紅を1日に何度も塗りなおすのが面倒な方や、落ちない口紅でも、潤いやつやがほしい方、
化粧直しの時間があまりないけれど、いつもきれいでいたい方に、是非お勧めの1本です^^



Ripreモニターに参加中

ルージュエッセンス詳細ページ