☆〆まで美味しい♪寒い夜はカゴメ トマト鍋♪☆ | YUKI's Happy blog

YUKI's Happy blog

2009年の5月に入籍、2011年1月に長男誕生、2013年9月に次男誕生。
毎日の楽しい出来事を残していきたいと思います☆★

カゴメのトマト鍋シリーズが美味しいし便利で簡単♪なので、
寒い夜は家族で甘熟トマト鍋、海鮮スープのトマト鍋を楽しんでいます♪

☆YUKI's Happy blog☆

甘熟トマト鍋は、何欧産トマトをベースに、こだわりのブイヨンや4種のチーズ(チェダー・ゴーダ・パルメザン)を加えた、まろやかな甘みとコクのスープが特徴♪色々な具材と相性が良くて、アレンジメニューやシメも楽しめるんです^^

そして、海鮮スープのトマト鍋は、南欧産完熟トマトをベースに、アサリ・帆立・海老・かにの4種類の魚介の旨みを合わせた特製海鮮スープ!好みの魚介や野菜とも相性が良くて、しめにはシーフードリゾットにも挑戦できちゃう♪

☆YUKI's Happy blog☆

我が家で海鮮スープのトマト鍋を楽しんだ様子です♪
牡蠣や鶏もも肉、ウインナー、しめじや人参、キャベツに玉ねぎ等、盛りだくさん!

海鮮スープのトマト鍋のスープと2カップの水を入れて沸騰させ、それから煮えにくいものから順番に入れて、材料に火がとおったら完成!
すごく手軽で簡単なので、夕飯の支度まで時間があまり無い時などにも助かってます^^

☆YUKI's Happy blog☆

ふうふうしながら、家族皆でお鍋を囲むのってとても楽しいし、やっぱり最高に美味しい!!

☆YUKI's Happy blog☆

もちろん、ビールにもぴったり♪
主人も、『とっても美味しいね!!』と絶賛。

☆YUKI's Happy blog☆

息子にもとりわけてあげて、ちょっと冷ましてからふうふうして・・・

☆YUKI's Happy blog☆

パクっ❤

☆YUKI's Happy blog☆

『海鮮トマト美味しい人~!?』って聞いたら、『は~い❤』と言いながらモリモリ食べてくれて、ママも嬉しい!!

☆YUKI's Happy blog☆

しめは、シーフードリゾットに。

☆YUKI's Happy blog☆

残ったスープにご飯を入れて、軽く煮込めば旨みの詰まったシーフードリゾットに大変身するんです!!

☆YUKI's Happy blog☆

お好みで、とろけるチーズにパセリ、そしてちょっとだけ大人は黒胡椒もふって♪
最後まで存分に味わえるので、心もお腹も満たされて大満足!!!

今度は甘熟トマト鍋で、ヘルシーな『トマトサラダ鍋』を作ってみたいなとワクワク。
レタスやトマト豚ロースしゃぶしゃぶ肉などを使ってたっぷり食べても安心なレシピをHPで発見したので、作ってみようと思っています。


いま ソーシャルプレゼントサイト「Amaze(アメイズ)」では、2013年冬の特別プレゼントキャンペーンプランを1月25日まで開催中だそうです。
このトマト鍋を存分に楽しんでいただけるプラン
①子どもも大好きお肉と「甘熟トマト鍋」コース、
②豪華海の幸3点とワイン、「海鮮スープとトマト鍋」コースの2種類をご用意しているそうですので、お好きなほうをお選びいただいた上で応募できます♪
Wチャンスでは、100名様に2つのスープセットをお届けしてくれるかも?
下記クリックしてみてください♪↓

Amaze(アメイズ)

カゴメ トマト鍋

「カゴメのモニターに参加中」