☆Cher Shoreでお買い物☆ | YUKI's Happy blog

YUKI's Happy blog

2009年の5月に入籍、2011年1月に長男誕生、2013年9月に次男誕生。
毎日の楽しい出来事を残していきたいと思います☆★

義理妹ちゃんが行きたい!とのことだったので、夕方車を走らせてCher Shoreへ。
海に沈む夕陽が美しく見える134号線を走るのが、何よりのリフレッシュとなりました♪


上にあるbillsは何度か行ったことがあるのだけど、Cher Shoreは今回初めて!
いつもウインドーショッピングだけだったけど、今回はSaleもしてたし気軽に店内へgo!しました。

私の趣味が変わったせいもあってか、昔よりも意外と色々良さそうだなと思えるアイテムがあって何だか安心。
ブーツも迷ったけど、結局Tシャツを買いました。

☆YUKI's Happy blog☆


しかもメンズのSサイズ♪でも、サイズ感がピッタリで驚きでした。
ちょっとくたっとした感じが気持ち良くて、冬でもインナーにして着ちゃいたいくらい♪
夏になったらコレにショーパン合わせたりして海行きたいな!

義理妹ちゃんはチェックのネルシャツをGETしてました。

ビッグサイズのエコバッグも買って、一緒に入れてもらって帰りました。

☆YUKI's Happy blog☆

大きさは、私のお財布と比較してこんな感じ。スタッフさんいわく、海や一泊旅行にも使えますよ♪とのこと。

☆YUKI's Happy blog☆

ちゃんとマチもあるのでお買い物にも使えるし、ママバッグにくるくる丸めてポンと入れておけば何かと安心かも^^