☆風邪やインフルエンザ対策に・Vicks スチーム加湿器☆ | YUKI's Happy blog

YUKI's Happy blog

2009年の5月に入籍、2011年1月に長男誕生、2013年9月に次男誕生。
毎日の楽しい出来事を残していきたいと思います☆★

これからどんどん乾燥が気になるシーズンに突入しますちーん喉から風邪をひきやすい私は、今から色々と対策をしておきたいうさぎと情報を収集中鉛筆

そんな時、Bling様より耳寄りなお知らせが飛び込んできましたぐぅ~



☆YUKI's Happy blog☆

Vicks スチーム加湿器


世界で初めて電気式加湿器を開発した米国Kaz社から発売されている、米国No.1ブランドのVicksの加湿器があるそうですキラキラ


スタイリッシュでシンプルなデザインにとても心惹かれちゃいましたおんぷぷっくりとしたカタチは、あのVicksののど飴VICSの形そのものですよね。可愛い~Wハート


魅力的なスペックも、以下の通りですバラ


ニコちゃん 静音設計
ニコちゃん 空焚き防止機能付
ニコちゃん 丈夫なポリエチレン製
ニコちゃん ナイトランプ付
ニコちゃん 過電流防止機能プラグ付


Vicksといえば、ヴェポラップやのど飴などが身近な存在でしたが、加湿器がお家にあったら乾燥対策もバッチリで、喉のケアも万全・風邪予防にもなりますよねお大事に



☆YUKI's Happy blog☆


加湿器の中には、こちらのヴィックスヴェポスチーム(スチーム加湿器用リフレッシュ液)を入れて使用するそうですカピバラ


加湿器から噴出されるスチームと共にメンソール成分の入ったリフレッシュ液の香りが一緒に発散され、

お部屋に柔らかなメンソールの香りを届け、のどに潤いとリフレッシュ感を与えてくれるのだそうglasses*


想像しただけでスッキリ爽快な感じで、喉にも優しそうです~カピバラ



秋から冬、乾燥するシーズンには、風邪やインフルエンザが心配ですよね!!
その予防には、一般的に、お部屋の湿度を上げる事が効果的といわれていますインテリパンダ
これからの乾燥・風邪対策に、是非使ってみたい加湿器ですにこにこ



『Vicks スチーム加湿器 モデルV105CM』について詳しくはこちら