☆潤い感じるボディケアコースに参加します☆ | YUKI's Happy blog

YUKI's Happy blog

2009年の5月に入籍、2011年1月に長男誕生、2013年9月に次男誕生。
毎日の楽しい出来事を残していきたいと思います☆★

お世話になっているBling様より、Curel長期モニター(ボディアコース)に選んでいただき、これから半年間 花王の「Curel製品」を継続的に使用してスキンケアに勤しんで参りたいと思います/heart


花王の「Curel製品」 といえば、最近様々な人気女性誌・美容雑誌で目にすることが多く、注目度の高さが伺えますおんぷ


☆YUKI's Happy blog☆
今回お届け頂きましたのは、

♪ 薬用ボディウォッシュ
♪ 素肌いたわりタオル
♪ 薬用ローション の3点。

乾燥しがちで外部からの刺激に敏感になりやすいこれからの季節、乾燥性敏感肌の方に特におすすめという花王の「Curel製品」でしっかりとケアしていきたいなと思いますキラキラ☆


すでに秋口に入り始めてからお肌の乾燥が気になってきて、肘や膝、お肌の薄い部分などがカサカサする感じがしていましたクマ

早速上記3点のボディケア商品を使用開始していますが、刺激が無くて優しい使い心地なので、楽しみながら継続してケアできそうですmakovv


花王「Curel」についてもっと知りたい方はこちら