☆ゴロクミちゃんorペコちゃん、もしくは・・・☆ | YUKI's Happy blog

YUKI's Happy blog

2009年の5月に入籍、2011年1月に長男誕生、2013年9月に次男誕生。
毎日の楽しい出来事を残していきたいと思います☆★

月曜に親知らずの抜歯のオペをして以来、私の左頬はこんな感じですちーん
☆YUKI's Happy blog☆

ペコちゃんもしくは・・・ペコちゃん
☆YUKI's Happy blog☆

※画像はお借りしました

ゴロクミちゃんカピバラこっちのほうが近いかも・・・anpanman*こんなにラブリーじゃないしあせる左頬がパンパンなので、皮膚が引っ張られてテカテカきらきらしてアンパンマンみたいでもありますアンパンマン

主人には『ゆきぽんデラックス』と言われ(涙)かぴばら記念に写真を撮っておこうよカメラピンクキラキラとワクワク提案されましたが断固拒否しましたNGDASH!


週末には楽しみな予定があるというのに、もしかしたら腫れがひかないかもと少し不安になってきましたリラックマシューこのままだとマスクで参加かも・・・マスクマン。骨を少し削っているので骨自体も腫れているらしく、重苦しくジンジン痛いのが気になりますカピバラ右側の喉まで痛むので、ゴクっとするのも痛いあせる主人にはお酒を飲んでも大丈夫と言われましたが、心おきなく楽しめる感じでもないです(涙)


早く元の顔に戻りたい・・・アンパンマン