☆招待状が届きました☆ | YUKI's Happy blog

YUKI's Happy blog

2009年の5月に入籍、2011年1月に長男誕生、2013年9月に次男誕生。
毎日の楽しい出来事を残していきたいと思います☆★

東京コスメティック・コレクション運営事務局様より、「(ハート)第3回東京コスメティック・コレクション(2010S/S)」(ハート)の招待状手紙キラキラが届きましたキラ☆

☆YUKI's Happy blog☆

いよいよ!!という感じですねlala*
☆YUKI's Happy blog☆

ドレスコードにちなんだ服装は、どうしようかまだ迷い中です・・・カピバラそういえば、スペシャルゲストが続々と発表になっていますねniko*

☆YUKI's Happy blog☆

※画像はTCC・HPよりお借りしました。

『TCCスペシャルオーガナイザー』 に就任された、嶋田ちあきさんによるスペシャルトーク&メイクアップショーや・・・

☆YUKI's Happy blog☆

※画像はTCC・HPよりお借りしました。

三浦りさ子さんによるトークショーと、大変興味深く楽しみな内容が満載ですはーと
☆YUKI's Happy blog☆
☆YUKI's Happy blog☆

※画像はTCC・HPよりお借りしました。

『ロレアル レッドリボンアワード』の設置も決定し、益々盛り上がるTCCキュン今週の金曜日にはメディアプラス様にご招待頂いたイベントにも参加する予定ですピンクキラキラドキドキ・ワクワクしながら開催日を待ちたいと思います猫