☆大好きな街の、桜と海。☆ | YUKI's Happy blog

YUKI's Happy blog

2009年の5月に入籍、2011年1月に長男誕生、2013年9月に次男誕生。
毎日の楽しい出来事を残していきたいと思います☆★

昨日は気分転換に主人から頼まれたおつかいの帰り道、ちょっと寄り道をしてお散歩をしてみることにしましたはーと

☆YUKI's Happy blog☆

住んでもうすぐ一年になるのに、まだ街中をそんなに散策していないので少し道を外れただけでも色々な発見がカピバラ「(ハート)桜のトンネルだ~にこにこ」(ハート)とうっとり眺めてきたコチラは、お祖父様が通われたという中・高一貫の学園の敷地内。私たちが結婚するまえに亡くなってしまったので、一度もお話しすることが出来なかったのがとても残念でなりません泣く
☆YUKI's Happy blog☆

そして海へきゃーとってもいいお天気でしたので、水面がキラキラと輝いていましたきらきら

☆YUKI's Happy blog☆

ウインドサーフィンを楽しむ方々が、とっても気持ち良さそうでしたサーフィンこんなに海のそばで生活しているのに、幼少の頃からマリンスポーツは一切やらないというウチの主人、そして私(笑)もやしっ子ですはにわはにわあせる

そろそろ目が痛いな・・・とサングラスをかけたら、超怪しい人ドロに変身してしまったので退散することにカピバラ目深にかぶった帽子に、頬の腫れを隠すためのマスク、そしてサングラスまでかけたら不審者ですよね(涙)

左頬の腫れは少しずつひいてきましたが、ちょっと回復まで長引きそうです汗