☆今日のランチ♪お家で古奈屋のうどん☆ | YUKI's Happy blog

YUKI's Happy blog

2009年の5月に入籍、2011年1月に長男誕生、2013年9月に次男誕生。
毎日の楽しい出来事を残していきたいと思います☆★

巣鴨に本店がある、カレーうどんの大人気店である『古奈屋』のおうどんが、自宅でもいただけちゃうんですハート
☆YUKI's Happy blog☆

スーパーで売っていて、手軽に購入できましたキュン

トッピングはゆで卵、ほうれん草、ネギ猫

☆YUKI's Happy blog☆

まったりと濃厚な古奈屋のカレーうどんスープも健在キラキラ

何とうどん嫌いな主人も大絶賛で、いまでは主人の実家でもブーム到来だそうです!

アツアツをいただくと、汗をかくほど体が温まりますlala*


さて、これからウォーキングがてらお買い物&銀行へとお出かけしてきますカピバラ