☆手作りのバレンタインデープレゼント☆ | YUKI's Happy blog

YUKI's Happy blog

2009年の5月に入籍、2011年1月に長男誕生、2013年9月に次男誕生。
毎日の楽しい出来事を残していきたいと思います☆★

イタリアイタリアから帰国後、すっかりダウン⇒意気消沈チーンsssしていたワタシですが、遅れ馳せながらやる気を出して作ったバレンタインデーのプレゼントは、このような仕上がりとなりましたこちら
☆YUKI's Happy blog☆

ラッピングも全てキットについてくるので、とても簡単&楽ちんでしたが・・・カピバラ

不器用な私には、丸いお箱にリボンをこのようにラッピングするのがなかなか難しくて30分以上四苦八苦してしまいましたカピバラ
☆YUKI's Happy blog☆

こちらのトリュフは『雪のようなくちどけ3色のスノートリュフ』といいますキラ☆

ココア・ストロベリー・キャラメルクランチの3種類のお味を楽しむことができますハート☆

お口に入れると、まるで雪のようにすっととろける、エアイントリュフniko*

しっかりと泡だてるように混ぜるのがポイントなのですが、冷やし過ぎて固めになって焦ったりというハプニングもあり、すこしドキドキでした(汗)あせる

主人に渡したら、すごくビックリしていて『どうやって作ったのはてなマーク溶かして丸めたのはてなマーク←ハイ、その通りデス・・・(笑)といった反応でしたが、かなり喜んでくれたようでとても嬉しかったですほっやはり男性は『手作り』には弱いみたいですねハート今晩はこちらのトリュフと、ウイスキーとのマリアージュを夫婦で楽しむ予定ですカピバラ

☆YUKI's Happy blog☆

キットがこちら。将来的にはキットを使ってさらにアレンジを加えたり、母や妹のようにキットなしでcuoca の食材を使ってのお菓子作りができるようになりたいですバタコさん



お菓子材料の店クオカファンサイトに参加中
バレンタインのラブ★パワーで恋をかなえたい! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
バレンタインのラブ★パワーで恋をかなえたい!コミュニティ 参加中!
バレンタイン はどうやって想いを伝える!?
メイベリン ニューヨークとM&M'Sコラボ
1000粒のラブパワーキャンペーン も近日スタート!
M&M'S® and the M&M'S® Logo are registered trademarks of the Mars group of companies. ©Mars, 2009.