ひさびさだな | 高卒社畜バンドマンからプログラマへ転生へ

高卒社畜バンドマンからプログラマへ転生へ

残念な脳みそで生まれてしまった田舎育ち現在千葉県在住の屑ブログ

さきほどまで自分の過去の日記を閲覧していた

なにをしていたんだおれは、、、、、。
とりあえず約1年もの間このブログの存在を忘れ、ひたすら仕事と趣味を辛うじてエンジョイしていた最中にふと思い出したのである。

なんか、久々に1年前の俺の日記を見て、思ったが、
だいぶ改善されたぞ!!!俺!!!!(やったぜ)

実はこのブログの更新が止まったあたりから、歯車の噛み合いがおかしくなり、絶望の4ヵ月が続いたあと、
どうにかして持ち直したんだよな。

そして2017年2月現在、俺はなんとか元気にやっている。

もちろん、悩みや不安も無いわけなではないが、1年前に比べればまだマシなレベルだ。

色々あって友達もたくさんできて、仕事も順調にこなしている。
ただやっぱりこのブログを書き出したということは、、、

まだまだ改善したいことがあるという事だ。

空白の1年の出来事をつらつらと書き出したいところだが、それはまた次回のブログで書くとしよう。

しかし、あれだ。忘れた頃に自分の昔の言葉を見ると実に感慨深いものがある。
なんというか、まあその話もいつか書こう。

これはコンプレックスだらけの夢見るオッサンの日記。
もとい、なんの面白みもないただの独白である。