忘れていた | 高卒社畜バンドマンからプログラマへ転生へ

高卒社畜バンドマンからプログラマへ転生へ

残念な脳みそで生まれてしまった田舎育ち現在千葉県在住の屑ブログ

本来の目的だよ。
ブログを思い出したのには訳があった。

今日2017年2月1日の俺は、久しぶりコンプレックスを気にして色々調べてたんだ。
そこで有益な情報をいくつか発見したので、備忘録としてメモできるアプリがないかと探していた矢先にこのブログを思い出した訳である。しょーもな。

えっと、さっそく今日俺が得た情報を連ねていく。

・ビタミン C
・ハゲ薬
・高速音読

この三つだな。

ビタミン Cは、俺のこの薄黒い肌したこの顔を改善できるそうな見込みがあって調べた。
なんか、顔の色素沈着を抑え改善できるサプリがあるらしいので、それを購入するぜ(1000円くらい)

ハゲ薬については、今日の朝風呂場でひさびさに同じ学校だった会社のS先輩と出会った。
S先輩はもともとコンプレックスの薄毛を気にして薬を服用していたのだが、それの効果について訪ねたのだ。
結果としてはかなりフサフサだっよう。だった、というのは、最近1ヵ月は服用を辞めていたらしい。なんか髪切ったら戻る?だろうとか。
まあ結局薄毛が再び顔を出したらしいです。
服用していた薬はプロペシアとミノキシジル。まあ、俺も数週間だけ使っていた薬。
効果ねえなってすぐ諦めてたけど、やはり俺自身前髪のスカスカ感がいよいよ追い討ちを駆け出している実感が湧いてきたので、思いっきて再チャレンジしようと思うぜ。

最後に高速音読。
これは、頭の回転力を早めたり、ワーキングメモリの容量アップが見込めるトレーニングらしい。
朝起きたら30分間やってみろと。よし明日からさっそくやってみるぜ。


とまあ、そんな感じで本来の目的も達成したし、
後は薬の注文をして今日はさっさと寝ます。余裕があれば久々に作曲したかったけど、眠いしな、、、、。

やすみなさい俺。