コストコで買った

クイズナートのノンフライヤー


こちら


 トースターとして

オーブンとして

そしてノンフライヤーとして

毎日大活躍爆笑

 

…だったのにチーン


買い換えて間もなく

時間や温度を調節する

ダイヤルがおかしい


焼き加減を3にしたいのに

6になったり

 

30分にしたいのに

1時間になったり


設定したい数値にできな~いあせる

イライラムキー

 

ずっと我慢して使っていたけれど

先日そのせいで

ブロッコリーを焦がしてしまった!

 

もう我慢ならん!ムキー

 

箱もあるし レシートもあるし

返品する事に

 

実は前にも

ブーンという凄い音を出し始めた為に

一回返品して再購入している(⬇︎)


 

それが2021年2月 滝汗 

 

幾らコストコとは言え

1年8ヶ月も使った電化製品を

返せるの⁉

 

アルミフォイルでカバーしていたので

ある程度はキレイだけれど

油の汚れがこびりついて

取れないところもガーン


できる限りキレイにして

持っていった


 

受付カウンターで

 

”We cannot set the time 

or the temperature properly."

(時間や温度がちゃんと設定できないの)

 

と言ったら 

箱を開けて中をチラッと見て

即OK ポーン

 

クイズナートも

他の気に入ったノンフライヤーも

なかったので手ぶらで帰りました

 

それにしても

さすがコストコの神業対応でした

 

ただ…

ノンフライヤー無しで

当分どうしようかと

途方に暮れていますチーン

 

 

  うまみチップス

 

トレーダージョーズで見つけた

その名も’Umami(うまみ)チップス’

 

期待しないで買ったけど

厚みがあって 癖になる味ラブラブ

 

ご清聴ありがとうございましたお願い